« 選に漏れる | トップページ | 麺や天鳳 西荻窪店 »

2016年4月12日 (火)

吉田朋代「お誕生日ありがとうLIVE」2016.4.12

吉田朋代「お誕生日ありがとうLIVE」
A_0001_1_2 A_0002_2
2016.4.12(火) Open 19:00 Start 20:00
チャージ¥3,000
 
ゾロ目(44歳?)になったと言う吉田朋代さん
ワタクシ VOCALANDのリアルタイム時代には
名前は存じ上げているものの、その後、あまり活動や歌に関しては
知らなかったですが、今も現役で継続して頑張っていらっしゃる様で
その流れでツイッターでライブ告知が出てたので
平日ライブでしたが、足を延ばしてみました。
 
こじんまりしたハコですが、アコースティックとかではなく
keybordも含め、バンドメンバーは5名と贅沢!
これだけメンバーを集められるのは凄い事ですね
なにやらギターは、元杉オメの吉田健太(健二)氏
ベースは角松チームのまさやん、
  
【出演】
Vo:吉田朋代 G:吉田健太(健二) Dr:GAAA
Key:沢村繁  B:中村雅雄  G:yo-zo
A_0003
【1st. Stage】
2. いらだつ季節を抱きしめて
3. マイ・ピュア・レディ(尾崎亜美cover)
4. Perfect Angel (Minnie Riperton cover)
5. あまく危険な香り (山下達郎cover)
6. Don't say "I LOVE YOU"
7. 愛は彼方(吉田美奈子cover)
8. シンガー・レディ(しばたはつみcover)
【2nd. Stage】
1. Splendid Love (Sala cover)
2. Stay By Me (杏里cover)
 Happy Birthday斉唱
4. 君のメロディー
5. Alive
6. Bad Time, Good Time (GRUNION)
【アンコール】
A_0001_2
お誕生日ありがとう??と言う事で
何と、2ndの途中で、吉田さん自らステージから
客席テーブルを廻りプレゼントを配ると言うサプライズ
そしてみんなで、Happy Birthday斉唱
入場時に配られたクラッカーを鳴らすと言う流れ
A_0001_3
ご本人いわく、お誕生日は、何かしてもらうんじゃなくって
ここまで大事に生かしてくれて、ありがとうと言う事だよと、
どこかで聞いた、私はあらためて、ありがとうと
言ってないかも・・・と思ったから、こう日くらいみなさんに
気持ちをお伝えしたいと思った
今後ともよろしくおねがいします・・・ご贔屓に
との事
 
 
◆MC備忘録です!
 
VOCALANDメンバー総勢多分20名くらいボーカリストいた
(去年12月末) 19年ぶり集めてライブやろうか (と言ってら)
3人しか集まりませんでした
ポンと声かけてポンと来れる人がなかなか居ない
VOCALANDの企画は、アルバム2枚目まで出したが、
3に繋げられたらいいな・・・なんて言う思いが
それぞれ胸の中にある
 
そんな事を考えているからか!
VOCALAND関連の夢を見る
2~3日前の夢がおかしな夢で!
最近の社会ニュースの影響も受けて
(夢で)気がついたら事務所なんです
(どうやら角松さんの事務所らしい)
そこにVOCALANDメンバーがじわじわ集まってきた
VOCALANDメンバーが賭博に関わった疑いが・・・・
えーっ!みたいな感じになり事情聴きに警察が来るって 
イトケイが行った、花札はやってたんだけど!
全然違法性はないからちゃんと話して来るワって!
(吉田さんが)行って来て!行って来て!と
何か、イトケイ私に5千円渡して行くと言う・・・
変な夢でした・・・・・
ストーリーはチンプンカンプンですが、いつも
VOCALANDの事考えているんだな私・・・・と認識はしました
(VOCALANDライブ) 去年末一回やりましたけど
また今年もやれればいいなと考えていますので
みなさん長い目で見てください
 
 
去年DEMOCDを創った、第一回の販売は終わったが
もし反響が有ればある程度まとまってまた創ろうかな
 
 
中村雅雄氏 子供が今年から専門学校に行く
入学金が大変で貯金が0になってしまいました

|

« 選に漏れる | トップページ | 麺や天鳳 西荻窪店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63499031

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田朋代「お誕生日ありがとうLIVE」2016.4.12:

« 選に漏れる | トップページ | 麺や天鳳 西荻窪店 »