« 軽井沢 | トップページ | カロリーゼロ »

2016年3月21日 (月)

ドライブレコーダー

そんなに欲しいとは思っていないのですが
東京オートサロンで訳有り数量限定リペア再生品
と言う事で激安3000円で売っていましたので
冷やかし半分で買ってみました
 
デルタ EVOLVA GPSⅢ
前方/後方2アングル液晶モニター付き
ドライブレコーダー
全然知らないメーカーです!
 
まぁ値段が値段なのでダメ元承知ですが
一応販売元が出店で売っているのでジャンクでは
無いだろうと思って買いましたが
GPS機能は受信も作動もせず・・・
一応メールでメーカーにコンタクトはしてみましたが
やはり予想通り返事無し・・・・
 
再生は専用ソフトなので画像小っさ!
ナンバー読めるか?と言う次元ではありませんで
 
また後方カメラは、白飛びで外の景色はちゃんと
写りません(要らぬ室内は写る)
Dr
  
ちょっとデカくて恥ずかしいです
A_0034
無いよりましか・・・って事で

|

« 軽井沢 | トップページ | カロリーゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63377101

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダー:

« 軽井沢 | トップページ | カロリーゼロ »