« 大阪名物伝統の味|串カツ田中 | トップページ | ドライブレコーダー »

2016年3月19日 (土)

軽井沢

一応今年も軽井沢の日程が出ましたので
ticket申し込みをしてみました!
当たるかどうかはわかりませんが!
一応宿も!予約せねばと
アパホテルで見てみますと24,900円~32,500円だとか
ビジネスホテルのシングルにしては高いかなぁ
と言う事で!色々見ていましたら
8160円 安っ!
妙な名前なので大丈夫か?
と言う気がしないでもないですが!(笑)
ペンションと名の付く所は利用した事有りませんが
ここは門限なども無いそうなので、
素泊まりで寝るだけだったら十分でしょうか!
Sato
今年も行くことになったらどこに観光は行きましょうか!

軽井沢って条例か何かでコンビや飲食店も
閉まるのが早いんですよね~

|

« 大阪名物伝統の味|串カツ田中 | トップページ | ドライブレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63373661

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« 大阪名物伝統の味|串カツ田中 | トップページ | ドライブレコーダー »