« 高円寺豚骨ラーメン じゃぐら | トップページ | SEA BREEZE 2016 »

2016年2月 4日 (木)

Session“Naked Songs”feat ミズノマリ

久々に平日にライブ行ってまいりました!
高円寺JIROKICHI
   
覚え書きMEMO
山本一sax,fl 小南数麿g 佐田慎介g 渡辺陽一b 玉木正昭perc Shin(key)
Open 18:30 Start 19:30 charge +1drink order
A_0080 A_0001_2_2
セトリ
1st(カバー 約1時間)
・For the love of you(インスト)★
・Let's Stay Together (Al Green)★
・Alison (Elvis Costello)★
・甘く危険な香り(山下達郎)
・There's Nothing Like This(Omar)
・インスト
 
2nd (約1時間40分))
・HAPPY-GO-ROUND
・そう きっと
・Ensemble
・JEALOUSY
・NIGHTFLIGHT★
・十六夜 ★
・STARS
 
アンコール
・きみといっしょに
・asagao★
  
(★は三年前の前回と同じ)
 
フライヤーと一緒に配られた楽譜!
音符はハジメさん 字はマリちゃん
STARSの時 ご一緒に!と言う事?
A_0045
マリちゃんのクマのサインは封印されているという
デビューから数年間はカタカナで、ミズノマリって
書いてあるのが寂しかったので、クマのマークを付けてた
30歳になった時に「そろそろクマちゃんやめようよ」
って言われて名前だけにした
たまに書きたくなる時が有るので、今日はスペシャルで
たくさん書いてみました、顔がデカイんです 
マリンって言うんです、マリが入っているから
高校生の時くらいからずっと名前書くとき書いてます。
何でクマとカタカナで名前を書く様になったかと言うと
漢字が絶対に間違えられる、友達とかマネージャーにさえ
間違えられるから、それがイヤで高校生くらいから
ずっと水野は漢字で書いて下の名前はカタカナで
ずっと書く・・・カタカナだけだと寂しいから、
クマちゃんつけて!だそうです
 
たしか以前ブログで見た文字は この真里でしょうか
 
A_0038
三年前の前回の時は日曜だったのでかなり人口密度高く
大変だったイメージでしたが
今回は早めに行ったので座れました
平日なので開演時間くらいに人が多く集まりだし
通路もけっこう人で埋まってきた感じでした
   
A_0043
ハコには、お客として杉山さん 古澤さんも!
最初は立ち見で見られていました!
ドラム濱田夫妻やその他業界の方もチラホラ、
ドラムの玉木さんの奥さんの夏川りみさんも。
酔っぱらっていると言う夏川さん・・・
ライブ中 頻繁にタマちゃんコールを発しすぎで
場内妙な空気にもなりつつ
ハジメさんグダグダなMCと言う事でメンバーとの
掛け合いもなかなか面白かったです
 
ミズノさんオフィシャル

|

« 高円寺豚骨ラーメン じゃぐら | トップページ | SEA BREEZE 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63173526

この記事へのトラックバック一覧です: Session“Naked Songs”feat ミズノマリ:

« 高円寺豚骨ラーメン じゃぐら | トップページ | SEA BREEZE 2016 »