« paris match アルバム「11」発売記念 『ミニライブ&サイン会』 | トップページ | SUMMER MOMENTS »

2016年2月 1日 (月)

松原正樹さん

ワタクシのギターヒーローでもある松原正樹さん!
奥さんの南部昌江さんのFBを見てビックリ!
    
夫の松原正樹は癌終末期になり
現在病院では痛みを軽減する対処療法で
松原はもう面会に耐え得る体力は無いので、
静かに見守っていただけたらと思います。
松原のギターの音を聴きながら
思いを馳せていただけたら本人も嬉しいと思います。
と・・・・・
  
もう世の中の巨匠陣もいい年齢頃ですから
一時入院をされたと言う噂にイヤな予感を
感じておりましたが、ほどなく
ちゃんと参加されていたので・・・・
何て事なかったのか!と思っていたのに
よりによってお気に入りアーチストが
こんな事になっているとは残念!
   
ホント痛みの緩和と奇跡を期待するしか無いですね!
   
盤がちびる程聴いたNEW YORK
1978年発売 当時中学のボウズの時
松原正樹さんを知る入門盤でした
この音出したくて後に
BOSS ボスChorus Ensemble CE-1買いましたわ

|

« paris match アルバム「11」発売記念 『ミニライブ&サイン会』 | トップページ | SUMMER MOMENTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63153474

この記事へのトラックバック一覧です: 松原正樹さん:

« paris match アルバム「11」発売記念 『ミニライブ&サイン会』 | トップページ | SUMMER MOMENTS »