« チケット一番 | トップページ | ミズノマリすみだ水族館でスペシャルライブ開催♪ »

2016年2月12日 (金)

吉田拓郎さん 「報道ステーション」 出演!

わたくし中学時代は拓郎リスナーでした(爆)
勿論、昭和の拓郎大ブレークの時代を
リアルで味わっておりませんが、
近所の勉強教えてもらってた兄さんが
フォークファンでギターも弾いてて
吉田拓郎のレコードは良く借りてましたので
デビュー当時からのは、ほぼ脳みそに焼き付いております

なので インタビュー内容は、ほとんど理解できました。
マークⅡって!車かぃ?と当時思いましたが(笑)
確かに20代の若者が「祭りの後」っておかしいですよね!
当時は長渕剛が新人のひよっ子でデビューしてきて
長渕がどうしたこうしたとか・・・・
順番でしていたFORLIFEレコードの社長業がどうしたとか
当時杏里がデビューする時のレコーディングの話題やら
関西なので雑音だらけのセイヤングでよく聞きました
昔は長髪又はカーリーみたくパーマでしたが
しかし拓郎(あえて呼び捨て)この歳で
あんまり変わらんな~ と言うか若いっ!

|

« チケット一番 | トップページ | ミズノマリすみだ水族館でスペシャルライブ開催♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63212622

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎さん 「報道ステーション」 出演!:

« チケット一番 | トップページ | ミズノマリすみだ水族館でスペシャルライブ開催♪ »