« SEA BREEZE 2016 | トップページ | 松原正樹さん死去 »

2016年2月 7日 (日)

paris match 11

発売されて二か月になろうとしていますが
まだまだ先ですがライブに向け聴きこんでいます
Pm11
やはり杉山さんの音楽センスは凄いですね!
曲やアレンジカッコ良さはピカイチです
 
参加ミュージシャンも定番のメンツで
曲によってのセレクトが個性が出ます
 
個人的に好きなミュージシャンは
松原正樹さん 村上聖さん 青柳誠さん
あとはホーン勢は安心の面々
 
村上さんのグルーヴ感あるベースはたまらんですな
Set_3
こうやって見るとKilling youは個人的には
ベストミュージシャンです!
 
アーヴィング・ペンの花のようには、お約束の
松原さんのギターとミズノさんのスキャットがいいですね
 
歌詞も個性的なワードもあり面白い!
談合とか・・・
A_0001
危ないブツとか・・・
普通のPOPSじゃあんまりないですよね
A_0002_2
  
アートワークもオシャレ
A_0003 A_0004
ちなみに、たばこで11をだとか
paris matchにちなんでマッチ棒で11も考えたが
情けないのでタバコになったそうで
お二人とも喫煙されないのでマリさんは吸う練習したとか・・・

|

« SEA BREEZE 2016 | トップページ | 松原正樹さん死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63179699

この記事へのトラックバック一覧です: paris match 11:

« SEA BREEZE 2016 | トップページ | 松原正樹さん死去 »