« 楽ナビポータブルAVIC-MRP700購入 | トップページ | 新宿 »

2016年1月31日 (日)

エアナビVS楽ナビ

ちょうど新旧ナビがあるので
比較できるかな?と思って遊んでみました

エアナビにはVICSも通信もつながず
同じ都内に向け検索し走ってみました
   
それが意外にもほとんど変わらないと言う
A_0003
本当に通信ナビの渋滞回避の恩恵があるのか?
とちょっと疑ってしまいましたが

時々は違うルートを案内されましたが
全般的にはあんまり変わらんような・・・・つまらん(笑)
A_0009_2 A_0025
でもやっぱエアナビは明らかに劣化したのか?
買ったときこんなだったかな~????って思うくらい
反応が悪くなった今日この頃
GPSは掴みにくいし、高速一般道表示行ったり来たり
固まったり 狂ったり・・・・本当に潮時だったようです

|

« 楽ナビポータブルAVIC-MRP700購入 | トップページ | 新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/63174438

この記事へのトラックバック一覧です: エアナビVS楽ナビ:

« 楽ナビポータブルAVIC-MRP700購入 | トップページ | 新宿 »