« BLU-SWING "忘年会ライブ" @渋谷Guinguette by MOJA | トップページ | レンタカー&ホテル »

2015年12月30日 (水)

角松敏生氏の愛車 2016

自動車ファンとしてここらで、
角松敏生氏の愛車ネタのアップデートをひとつ!
  
あくまで、ラジオやコンサートMCやライブ会場で
見たり聞いた上での推測ですのでご容赦を!
  
以前こんな記事も自分のブログで上げてみましたが
角松氏と言えば、もうずいぶんジャガーなイメージが
定着したなぁ~と言うのが個人の感想ですが
  
角松敏生 SOUND EXPRESS 2015/6/6にて!
Q: 車は次は何を狙っているのですか?
もう替えたのかな?
 
A: 今度はワンボックスです
ワンボックスのイイのを買います
自分用のカッコいい車と言うのも実は狙っておりまして
これはまだちょっと決めてません
はっきり言ってレクサスにするか
国産の本当に安定した安心出来るのにするか
 (レクサスも一応外車なんですけど)
そこまで富裕なやつに乗りますか?みたいなのにするか、
どっちか迷っているんですけど
基本的に、ジャガーが すいません僕 発表しますけど、
角松敏生の15年の一つの大成して自分の夢を実現して
一角のお金を貯める事が出来た一つの証として
フラッグシップとして購入しました ジャガー(ディムラー)
8月をもってお別れします
ディーラーからは、もういつ停まってもおかしくありません
と言われまして、危険なのでそろそろ止めてくださいと
ドクターストップの様なものがかかってしまいまして
ここを機に、ちょっとワンボックスをね!、
実用的なワンボックスをちょっと購入致しまして、
ジャガーに変わる今のワタクシのフラッグシップをどうしようか?
と言うのは、まだ迷っております。
 
2015.7.19 軽井沢大賀ホールMCにて
1500万ほどして2000年に買ったジャガー
とうとうこの秋 買い換える事に
下取り2万円ってー!大ショック
と言う情報をお知り合いからお聞きしましたが
    
その後 FANのインナーのサイトに
11/23日「遂にジャガーとのお別れが来てしまいました
マスターも名残惜しそうに抱きしめるのです」
と車と別れを惜しむ図の写真がupdateされていました
Img_2575_2
そして、年末の中野には、角松氏の新しいヤツ?
と思われる?ピカピカの新車が鎮座されていました。
Newcar
尚 自分用でフラッグシップ狙っている車は(イタリアの車でしょうか?)
  
その後、なにげに見てた中古車サイトの福岡のジャガー
専門店「オートリペア テークオフ」の在庫リスト
その角松氏が手放したと思われるディムラー(ジャガー)が
中古車として売り出されております。
  
もちろん教えてもらった訳でも無く裏付けありませんので、
違うかったらコメンナサイですが、
WEBで検証してみましたが、ほぼそうでしょう!
  
吊るしのどノーマルなので特徴無い車ですが
年式2000年 色CARNIVAL RED 内装革の白系     
U00016699630_4_001
            字光式ナンバープレート台
  
この印象的な後付けの廉価カーナビ
Dm3 U00016699630_2_002
リヤウインドーのシール類の位置
Img_0001 U00016699630_5_001
外車慣れされている方なら16年落ちくらいなら
まだ旧車と言う程深刻でもないでしょうから
  
アーチストの車を受け継ぐことが出来る機会は
そうそうないですからいかがですか~(笑)
乗り出し110万円です!

|

« BLU-SWING "忘年会ライブ" @渋谷Guinguette by MOJA | トップページ | レンタカー&ホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62968613

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生氏の愛車 2016:

« BLU-SWING "忘年会ライブ" @渋谷Guinguette by MOJA | トップページ | レンタカー&ホテル »