« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

角松敏生氏の愛車 2016

自動車ファンとしてここらで、
角松敏生氏の愛車ネタのアップデートをひとつ!
  
あくまで、ラジオやコンサートMCやライブ会場で
見たり聞いた上での推測ですのでご容赦を!
  
以前こんな記事も自分のブログで上げてみましたが
角松氏と言えば、もうずいぶんジャガーなイメージが
定着したなぁ~と言うのが個人の感想ですが
  
角松敏生 SOUND EXPRESS 2015/6/6にて!
Q: 車は次は何を狙っているのですか?
もう替えたのかな?
 
A: 今度はワンボックスです
ワンボックスのイイのを買います
自分用のカッコいい車と言うのも実は狙っておりまして
これはまだちょっと決めてません
はっきり言ってレクサスにするか
国産の本当に安定した安心出来るのにするか
 (レクサスも一応外車なんですけど)
そこまで富裕なやつに乗りますか?みたいなのにするか、
どっちか迷っているんですけど
基本的に、ジャガーが すいません僕 発表しますけど、
角松敏生の15年の一つの大成して自分の夢を実現して
一角のお金を貯める事が出来た一つの証として
フラッグシップとして購入しました ジャガー(ディムラー)
8月をもってお別れします
ディーラーからは、もういつ停まってもおかしくありません
と言われまして、危険なのでそろそろ止めてくださいと
ドクターストップの様なものがかかってしまいまして
ここを機に、ちょっとワンボックスをね!、
実用的なワンボックスをちょっと購入致しまして、
ジャガーに変わる今のワタクシのフラッグシップをどうしようか?
と言うのは、まだ迷っております。
 
2015.7.19 軽井沢大賀ホールMCにて
1500万ほどして2000年に買ったジャガー
とうとうこの秋 買い換える事に
下取り2万円ってー!大ショック
と言う情報をお知り合いからお聞きしましたが
    
その後 FANのインナーのサイトに
11/23日「遂にジャガーとのお別れが来てしまいました
マスターも名残惜しそうに抱きしめるのです」
と車と別れを惜しむ図の写真がupdateされていました
Img_2575_2
そして、年末の中野には、角松氏の新しいヤツ?
と思われる?ピカピカの新車が鎮座されていました。
Newcar
尚 自分用でフラッグシップ狙っている車は(イタリアの車でしょうか?)
  
その後、なにげに見てた中古車サイトの福岡のジャガー
専門店「オートリペア テークオフ」の在庫リスト
その角松氏が手放したと思われるディムラー(ジャガー)が
中古車として売り出されております。
  
もちろん教えてもらった訳でも無く裏付けありませんので、
違うかったらコメンナサイですが、
WEBで検証してみましたが、ほぼそうでしょう!
  
吊るしのどノーマルなので特徴無い車ですが
年式2000年 色CARNIVAL RED 内装革の白系     
U00016699630_4_001
            字光式ナンバープレート台
  
この印象的な後付けの廉価カーナビ
Dm3 U00016699630_2_002
リヤウインドーのシール類の位置
Img_0001 U00016699630_5_001
外車慣れされている方なら16年落ちくらいなら
まだ旧車と言う程深刻でもないでしょうから
  
アーチストの車を受け継ぐことが出来る機会は
そうそうないですからいかがですか~(笑)
乗り出し110万円です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

BLU-SWING "忘年会ライブ" @渋谷Guinguette by MOJA

BLU-SWING "忘年会ライブ"
渋谷Guinguette by MOJA 行ってまいりました!
BLU-SWINGは、2015年度に初めて知ったグループ
今もあまり良く知りませんが、ナマで聴くのは三回目、
さすが若手だけあって(笑) ライブとかは積極的なのでしょうか
聴きに行ける機会がそこそこ有るのが いいですね!
せっかくなので年内締めくくりライブと言う事で参戦
A0001 A0001_11
またスタンディングかぃ?と
覚悟して行きましたが・・・・なんと席がリザーブされていた!
A0001_4 A0001_1
渋谷Guinguette by MOJAけっこう内装凝ってて
洒落てます!
A0001_6 A0001_7
A0001_5 A0001_8
メンバーさんと常連のお客さんとは、ウチワ的な感じで
かなり盛り上がられていました
1st 2nd制として 間に約1時間のインターバルがあり
一人で参戦した人間としては結構暇を持て余しました!
悪い事にお店は地下深く携帯も圏外だった・・・・
FBにはプチワンマンということで休憩時間にメンバーが
席を回って乾杯しますと言う企画だったとかで、
私のテーブルにもYURIさんが
軽く巡回に来てくれてました。
A0001_9 A0001_10
アルバムあまり持ってませんので
曲名とかわからないので セトリは有りませんが
私が短い間ながら よく耳にする曲が多かったかな
A0001_13 A0001_14
演奏はハコに応じた感じで
音もバーンと出すのではなく!
いい感じに力抜いて聴かせてくれました!
後半は会場からのリクエストでしれっと
こなすところは、場数を踏んでいる印象を受けました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

ワイパー交換

ようく考えてみたら、
2011年から替えてなかった車のワイパー
随分怠ったもんです!と言っても
状態は著しく悪いと言う事も無いので、寿命はたいしたもの
 
前回 BOSCH Aerotwin 3,861円の記録が・・・・
 
今回は、ガラコワイパーを狙ってましたが、
なにやらE90用はカバーが被せられないとの事で断念
そこそこの評価のPIAAにする事に
撥水なので、前に比べ結局価格は倍近い6240円ですが・・・
さて効果が有るのか?
A_0002 A_0001_15_2
600mm+475mm
欧州車種(BMW)専用設計。左右2本セット
PIAA 撥水ワイパーブレードセット
SILENCIO X-TRM SILICONE
シレンシオ エクストリーム シリコン
VM321S BMW (E90/E91 05.4~09)用
A_0001_13_2
せっかくなので
油膜落としも買ってみて下地をメンテしてと
A_0002_1_4 A_0001_14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

横浜散策

レコードイベントに訪れた横浜
Z_0010 Zz_0001 
横浜の駐車場はドン・キホーテ 最大料金1200円が定番になりました

Wxvr_wu_jowxnko1451810638_145181076 Iioto_0075
シトローエンこの特装車みたいなのも気になりますが停め方も謎・・・
      
クリスマスムードです!
私は色っ気無いので全然素通りですが・・・・

Z_0001 Z_0002

せめて食に走りと言う事で・・・・
スマホで軽くチェックし 萬来亭
メディアにもちょくちょく出ている様で、はじっこの店のわりに
ソコソコお客さんで埋まっていました。
店の向かいには製麺所を構えている様
Iioto_0073 Iioto_0072
名物とやらの「上海焼きそば」! 
ちょっと麺が太くモチっとした触感 甘い系のソースです!
Z_0004 Z_0003
美味しかったですが、まぁ~絶賛と言うほどでは(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角松敏生レコード “いい音” Live

角松敏生レコード “いい音” Live
以前も行った事が有りますが  
また募集していたので行ってみた!
  
50年先の子供たちにも “いい音” を。
「角松敏生レコード “いい音” Live」
in YOKOHAMA レコードコンサート開催
 
2015年12月23日(水) 開場13時/開演14時
会場 クラブリザード横浜 (募集人数:100人)
参加費 :1,500円(税込)1ドリンクオーダー制
  
前回と同じ場所
Iioto_0020 Iioto_0031
Iioto_0033 Iioto_0035
Iioto_0037 Iioto_0041
もちろんレコードコンサートには、角松敏生氏本人の
出演はありませんがお客さんもかなり集まっていました
 
 
角松敏生デビュー35周年
角松作品のアナログレコードを、
1981年デビューアルバム「SEA BREEZE」から
1989年発表の「REASONS FOR THOUSANDS LOVERS」までの
オリジナル原盤を使って、名盤・名曲の数々を現代に甦らせる、
レコードLiveを開催
 
進行は前回と同じ、そこそこ大き目な音量音圧で
光学式レコード再生機/レーザーターンテーブルで
ライブ会場さながらのリアル感で聴けると言う
レコードLive
 
今回の聴き比べは、はエルプの竹内さんが地方の
レコード屋で探し当てたという
Reasons for Thousand Lovers Special Selected 4 Songs
Iioto_0056
ラジオ向けのプロモーション盤なのか
マスターリングが違うと言う比較

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

勝手にVOCALAND Heaven青山

2015.12.21
勝手にVOCALAND Heaven青山行って来ました。

個人の覚え書きメモです。

都会の喧騒からはちょっと外れた場所に位置するのでしょうか?
少々寂しい感じの北青山 初めて来るハコの Heaven青山!

Img_2204 A_0001_12_2
Img_2191_1 Img_2197
お客さんは50人くらいでしょうか?ほぼ満員で立ち見も!

なぜか?お客さんみんな写真をはパシャパシャ撮っていたので便乗して

A_0001_2
VOCALAND 個人的には、そもそも誰がどの歌歌ってて、
どんな顔なのかが、曖昧です!
(年数もたってますので見た目も変わってるかも)
今回の企画は吉田さんが頑張ってる感じでしょうか、
(一応、伊藤さんや吉沢さんにも声はかけたらしい)

VOCALANDと言っても当時は、複数の方が
参加されていたので、 はて?一体どんな感じで
ライブやるのか?って思っておりましたが、
オフィシャルのセトリを借用させていただき雰囲気は、
だいたいお分かりいただけるかと!

バンドはおなじみの鈴木さんも

A_0001_9
キーボードが二人なので、贅沢で音も厚いです
ベースはまさやん!また表舞台に登場

オフィシャルから借用
http://blog.livedoor.jp/slowmusic/archives/52005294.html

Vo. むらかみけいじゅ 吉田朋代 紫藤博子
Dr. GAAA(ex. FUNK-O-MAXX)
B. 中村雅雄(ex. Stoic-Mode)
G. 鈴木英俊
Key. 太田公一(From. コルベッツ)/久保田響

セトリ (右 英表記は、アルバムでのオリジナル)

1st.
1 Splendid Love(けいじゅ)ⅠSala
2 Together(吉田)ⅡTomoyo Yoshida
3 あの日のまま(紫藤)ⅠHiroko Shidoh
4 Can You Change My Would(けいじゅ&紫藤)ⅡKeiko Ito,Tatsushi Kusunoki
5 Voices From December(けいじゅ&朋代)ⅡHiromi Yoshii,Keiju Murakami
6 YOKOHAMA Twilight Time(けいじゅ)角松カバー

2nd
7 Never Gonna Miss You(けいじゅ&吉田)ⅡRie Yoshizawa,Toshiki Kadomatsu
8 Give It Up(紫藤)Rie Yoshizawa
9 Don't say "I LOVE YOU"(吉田)ⅡTomoyo Yoshida
10 You're My Only Shining Star(吉田)中山美穂カバー
11 Take Me Your Own Way(紫藤)ⅡHiroko Shidoh
12 Tokyo Tower(けいじゅ)角松カバー

アンコール
1 Heart To Heart(全員)ⅡAki

A_0001_11
1st 2ndで衣装もチェンジ 2ndでは女性陣は↑当時の衣装で

ボーカランドの時それそれにキャッチフレーズが有った
紫藤→夢をかなえる翼
吉田→音程を飛び越える天女・・・?かなんか(笑)
村上→包み込む歌声の紳士・・・・(なにそれ?)

村上さんは新兵器、歌詞をiPadで写すと言う!
足元にエフェクターみたく足元のスイッチ踏んで
歌詞が次に出ると言うしくみ!

A_0001_4 A_0001_3
◆MC番長紫藤さん ちょっと面白かったMCをMEMO 
B_0001
私たちの出会い、これだけは話していいですか?!
紫藤さんが吉田さんと出会ったのは
何と紫藤さんがバイトしている英会話教室に来られたからだった
(吉田さんが) 英語ちょっと習いたいんですけれども・・・って
とある街の英会話スクールに訪ねて
最初に受付をと言う事で紫藤さんがコンサルみたく
どういう感じで英語お勉強したいんですか?と聞き
先生にパスするのにデーターをもらう為 会話してたら
歌の英語とか発音とかも良くなりたくて・・・て言う話
そうなんですか~!歌唄われてるんですねーって言ってたら
そうなんですよ実は今度あるプロジェクトが有ってって話があって!
紫藤さんが どんなプロジェクトですか~?って聞たら
実はVOCALANDって言う・・・・って言われて!
えーっ!あなたVOCALANDですか?
私もVOCALANDです!って (会場爆) 
うそー!すごいでしょ!ねー
そんなぁ VOCALAND何人いるかご存知ですよね-?
吉田さん 紫藤さんってⅠに出られていた!と気ずいてくれた
その日仕事が終わって角松さんに電話した

A_0001_10
紫藤さん角松氏との出会い
→友達の知り合いだった!以上っ!
紫藤さんの中学の時におませな曲を聴く友達がいて、
トップクラスの感じの曲を好んで聴く友達
ちる(紫藤さんのあだな)、角松敏生のコンサートが
あるっちゃけどさ~行く~?って言われて
誰?角松敏生って????言ったら
ちるにはまだ早いくさね~って言われ! (博多弁?)
ずーっと 角松っ・・・??
私には早い角松敏生って誰っ! 
ってずーっと思ってた!そしたら友達の仕事先で
全国オーディションやる位なんかやってる!
一所懸命ボーカリスト探しているんだけど!って言うので
ちょっと会ってみないですか?って流れになって!
あー!うん 誰に?と言うと・・・・
角松敏生って言うじゃないですか!(キターっ!)
ヤバイ、私には早い角松敏生が!ホンモノに?
ってなって 行くわ!となって、(顔合わせ?) 青山劇場に行ったら、
「角松です」って来られて!すごーい!私には早い角松敏生さんと
ブッチャーさんが一緒にいらしゃった
ブライアンアダムスってTシャツ着られていて
私、角松さんよりブライアンアダムスに喰いついちゃって
ブライアンアダムス好きなんっすかーっていうと
おまえも好きなのか!と言う話になって
そっからです(笑)   ・・・・だそうです

A_0001_7 A_0001_8
A_0001_6 A_0001_1

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月19日 (土)

    paris match 15th Anniversary Special Xmas Concert

    L'ULTIMO BACIO Anno 15
     
    パリスマッチのクリスマスと言えば
    三井ホールと言うのがここ何年かの定番でしたが
    今年は恵比寿!こっちも街がオシャレですねー
    カップルには抜群のロケーションではないでしょうか!
    A_0006 A_0034 A_0010 A_0003
    A_0042 A_0064
          
    【覚え書き】
    2015年12月19日(土)
    恵比寿The Garden Hall )
    開場/17:00 開演/18:00
    ¥6,500(Drink代 500)
     
    ミズノマリ 杉山洋介
    Gt 樋口直彦 Bass 坂本竜太 DR 濱田尚哉 Key 堀秀彰
    Sax 小池修 TP 佐々木史郎 TB 佐野聡 Cho黒沢綾
     
    1. Silent Night
    2. Passion8 Groove
    3. Sandstorm
    4. Rain Falls
    5. Desert Moon
    6. Killing you
    7. Paradise
    8. ナミビアの砂
    9. Deep Inside
    10. Angle
     
    休憩
     
    11. Eternity
    12. All I Need→東京ベイ→Music(メドレー)
    13. Saturday
    14. 黒翡翠のララバイ
    15. Free
    16. 太陽の接吻
    17. Rockstar
    18. 虹のパズル
     
    En
    1. 冬空カプチーノ・キッド
    2.(I’m Still)Lost in You
     
    客席はお客さんで埋まっています
    A_0070_3   
    セトリを見ると、太陽の~虹のあたりが盛り上がりポイント・・・・
    今回もスタンディングは勇気のある女性が2人くらい・・・
      
    パーティみたく洒落た空間
    A_0023_2 A_0062
     
    15周年記念の初のブックレット
    A_0074
    アルバムと一緒に買った人には、とってもレアなおまけとして、
    paris matchが結成してすぐに録音したデモテープの曲が入ったCD付。
    MCでは、98年に録っています。聴くと結構笑えますよね
    若い頃のマリちゃんの声が!若っ!
    何ぃ~この声? ワタシめっちゃカワイイじゃん!って
    自分で言っちゃったと言うくらいかわいい声していた
    当時まだ25歳・・・・かな キーも半音低い!
     
    初めての試み、
    今日のコンサートの模様をライブ盤として春頃発売、
     
    マリさんの誕生日にプレミアムライブ
    2016/04/29(金・祝)  17:00開場 17:30開演
    duo MUSIC EXCHANGE
         
    来年の12月は、また三井ホール 
     
    今回の個人的ツボは Saxの親分こと小池さん!
    saxにフルートに 大活躍していました
    小池さんホーンアレンジでもある Killing you
    ホーンは CDオリジナルメンバーで聴けるのはラッキー

    KENWOODのコーナーも

    A_0073_3 A_0061_2

    アンコールでは杉山さん、古澤さんが手掛けたという
    おしゃれジャージ!なる服を着て登場!
    http://ailestation.jp/brand/remate.php

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月13日 (日)

    角松敏生レコード"いい音"Live in YOKOHAMA

    フライヤーで入っていました
    また行われるようです!

    暇なので一応申し込んでみました!
    A_0043

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月12日 (土)

    角松敏生“Close out 2015 & Ring in The New Season”

    角松敏生“Close out 2015 & Ring in The New Season”
    12/12(土)中野サンプラザホール 開場.17:00 開演.17:30
     料金:全席指定 8,500円(税込)
    A_0006_2 A_0019_2
     
    レポ等ではございません個人の為の
    単なる覚え書きメモですのでご容赦を
     
    鈴木英俊(Gt)山内薫(Ba)森俊之(Key)
    本田雅人(Sax)田中倫明(Per)山本真央樹(Dr)
    為岡そのみ・片桐舞子(Cho)GOSPEL CHOIR 10名

    <角松敏生 中野 セットリスト>
     
    1:YOKOHAMA Twilight Time (1981.Sea Breeze)
    2:CINDERELLA (1988.Reason for Thousand Lovers)
    3:OFF SHORE (1983.ON THE CITY SHORE)
    4:Secret Lover (1984.GOLD DIGGER)
    5:OFFICE LADY (1982.WEEKEND FLY TO THE SUN)
    6:DISTANCE (1991.ALL IS VANITY)
    7:Hope all goes well (2000.存在の証明)
    8:Last Scene (為岡そのみ)
    9:DADDY ~you're my shadow (MAY'S 片桐舞子)
    10:Get Back to the Love (2014.THE MOMENT)
    11:After 5 Crash (1984.AFTER 5 CLASH)
    12:Gazer (2002.INCARNATIO)
    13:Tokyo Tower (1985,GOLD DIGGER)
    14:ALL IS VANITY (1991,ALL IS VANITY)
    15:Girl in the Box (1984)
     
    【Encore】
    16:ILE AIYE ~WAになっておどろう~ (1997)
    17:ILLUMINANT (2001.)
    18:TAKE YOU TO THE SKY HIGH (1982.WEEKEND FLY TO THE SUN)
    19:No End Summer (1985.GOLD DIGGER)
     
    【More Encore】
    20:Always Be With You(2002.INCARNATIO)
    A_0035_2
    ライブは、ほぼ定刻始まり。
    衣装はいつもの 黒っぽいスリーピースのスーツに
    赤っぽいいシャツに、紫赤青の柄のネクタイ
     
    開演!一人角松氏登場!
    またMC始まりのスタイル!
    30年やった中でこれだけ働いたのは初めてと言う位忙しかった、
    ライブをやらないといけない時代になったが、そのほとんどが
    満員御礼になった。各所で行ったライブでやった色々な曲を、
    今年を締めくくる総決算として振り返るライブ
     
    ステージのセンターの右寄りに何故か
    黒い幕を被せてある部分が・・・・・・
    アコギで YOKOHAMAを1番唄ったところで
    黒幕が外され パーカッションセットが!
    前のツアーで使った「どこでもラテン」の小物
    グラサンと、手の袖につけるフリフリのをゴソゴソと装着し
    チェピート角松へ変身パーカッションソロへ!
    そこからのCINDERELLA繋ぐスタート!
    CINDERELLAは25年以上ぶりに夏のライブでやった。
    OFF SHOREは音霊。
    秋のツアーでやったシックな
    OFFICE LADY はアンプラグドな雰囲気なアレンジ。
    Hope all goes well は今年どこでもやらなかった曲。
    2000~1年ツアーでやったきり 年末特別にご披露。
    GET BACKは GOSPEL CHOIR参加。
    Girl in the Box 小島さんのDONT STOP!ボイスも!
    ILLUMINANT KittyちゃんとDanielの着ぐるみ登場
     
     
    今回のライブは、豪華にバックコーラスの女性が二人!
    誰っ??????ってモヤモヤ????、
    ライブ中盤に、角松氏が今年プロディースワークしたという
    為岡そのみさん・片桐舞子さんをフロントに呼び込み紹介
    今回 出演される事は、何となく風の噂がありましたが
    実物見たことなかったので、写真とはちょっと違う感じで
    結びつかなかった(笑)
     
    しかも、かなり目立ってます!(声が!)
    ある意味裏の今回のライブの目玉ですね!
    一般的にはコーラスはあまり前面に出ない感じで・・・・
    個人的にはちょっと物足らないと感じる事がしばしでしたが
    今回はアルバムで聴いているレベルの存在感!
    そりゃ普段はメインボーカル張っている方々ですから
    当然ですが!
     
    しかしバックコーラスと言えば、魅せるとタイプと
    聴かせるタイプが居るが、どちらも出来るという
    小島さんのレガシーをVahoeさんが振り付けを
    教えに来てくれたとか
     
    二人のトークコーナーは結構時間をかけていました
    為岡さんのワークなど!
    為岡さんはCDは出していないので、インディーズで
    作ったCDを持参してグッズとして販売するも
    好評で昨日も今日も すぐに売り切れた模様!
     
    片桐さんは実家は民謡家元で、ご本人も師範だとか
    一節会場でも披露!
    他社のアーチストとデュエットするのは権利関係が
    難しい所、「ちゃんとお支払いできます!と」
    会社にも決めてきた!僕にお金をくれるという(爆)
    そこまで言われると断れない!打ち合わせ重ね
    曲はLOVE SONGではなく親子がテーマ
    角松氏娘と影ふみで遊んだ事が思い浮かんだとか
     
    今回は、お席は後ろより24列19番と言う、
    ちょうど卓の左後ろで音を堪能するには最適な場所、
    付近には関係者ゲストシールを貼った人が
    結構いらっしゃいましたが。
     
    ちょっとツボだったのは、照明の人のオペレーション
    斜め後ろから見ていましたが、
    まだまだ人力の世界でやっているのでしょうか?
    チカチカな照明の切り替えはまるでキーボートを
    タイピング?いやゲームをしているが如く指を動かし、
    まるで打楽器で参加している様な!オペレーターさん!
     
    今回は馴染みのある有名曲が多かったので
    安心して聴けたイメージですね!
     
    毎年のクリスマスツリー前でお知り合いと記念撮影
    Nakano_2

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    中野界隈

    角松@中野も車で参りました
    駅から近い駐車場が安かった!
    24時間 1200円!
    A_0003 A_0026
    中野ブロードウエイ 
    A_0022 A_0021
    腹ごしらえ!
    結構安いラーメン屋! (社食のようなシンプルなお味)
    A_0040 A_0039

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月 7日 (月)

    スカイマーク 年末年始

    私のブログで最も検索が多いワード!
    SKYMARK 
    今年も帰省のに神戸⇔羽田をNETで見てみましたが
    すでに遅し普通料金しか残ってない・・・・・
    それなら、LCCの旨味は無いですね!
    他社も早割とかあるし・・・
    去年は、9000円とか有ったり かなり恩恵を受けた印象が
    有りましたがやはり倒産の余波でしょうか
    価格だけで見ると 新幹線とかの方がよいけどね・・・・

    Sky

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月 6日 (日)

    ダイアリー

    今年も一応手帳のリフィール買って来ましたが・・・・
    去年は真っ白・・・だいたいネットでグーグルカレンダー

    入れてスマホで見る事が定着してしまった!
    Techo

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月 5日 (土)

    来年のカレンダー

    車っぽいカレンダーを一枚家に貼ることにしてますが
    今年はNETで値引きして売ってたので買ってみました!

    旧車ファンではないですが イラストで懐かしい車が・・・・
    A_0002  A_0003
    A_0006  A_0007
    ジェミニとかがオツやな~!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2015年12月 1日 (火)

    paris match 『11』 トレーラー映像

    デビュー15周年! パリスマッチ3年ぶり待望の第11作オリジナル・アルバム『11』­、 2015年12月16日発売。 村上さんがアグレッシブらしい! 楽しみですな! 佐野さんや史郎さん青柳さんも! 春名さんは今回は無しかな?

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »