« ワイパー交換 | トップページ | 角松敏生氏の愛車 2016 »

2015年12月28日 (月)

BLU-SWING "忘年会ライブ" @渋谷Guinguette by MOJA

BLU-SWING "忘年会ライブ"
渋谷Guinguette by MOJA 行ってまいりました!
BLU-SWINGは、2015年度に初めて知ったグループ
今もあまり良く知りませんが、ナマで聴くのは三回目、
さすが若手だけあって(笑) ライブとかは積極的なのでしょうか
聴きに行ける機会がそこそこ有るのが いいですね!
せっかくなので年内締めくくりライブと言う事で参戦
A0001 A0001_11
またスタンディングかぃ?と
覚悟して行きましたが・・・・なんと席がリザーブされていた!
A0001_4 A0001_1
渋谷Guinguette by MOJAけっこう内装凝ってて
洒落てます!
A0001_6 A0001_7
A0001_5 A0001_8
メンバーさんと常連のお客さんとは、ウチワ的な感じで
かなり盛り上がられていました
1st 2nd制として 間に約1時間のインターバルがあり
一人で参戦した人間としては結構暇を持て余しました!
悪い事にお店は地下深く携帯も圏外だった・・・・
FBにはプチワンマンということで休憩時間にメンバーが
席を回って乾杯しますと言う企画だったとかで、
私のテーブルにもYURIさんが
軽く巡回に来てくれてました。
A0001_9 A0001_10
アルバムあまり持ってませんので
曲名とかわからないので セトリは有りませんが
私が短い間ながら よく耳にする曲が多かったかな
A0001_13 A0001_14
演奏はハコに応じた感じで
音もバーンと出すのではなく!
いい感じに力抜いて聴かせてくれました!
後半は会場からのリクエストでしれっと
こなすところは、場数を踏んでいる印象を受けました

|

« ワイパー交換 | トップページ | 角松敏生氏の愛車 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62996675

この記事へのトラックバック一覧です: BLU-SWING "忘年会ライブ" @渋谷Guinguette by MOJA:

« ワイパー交換 | トップページ | 角松敏生氏の愛車 2016 »