« 写真教室 | トップページ | 東京モーターショー2015 »

2015年11月 3日 (火)

iPhone 6s Plusアクセサリー

まず定番のフィルム関係ですが
今回はソフマップで、スマートフォン新サービス
液晶保護フィルム貼付 480円
なるものを知り利用してみました!
品物は、よそで購入して持ち込みもOKです!
(ただし失敗したら保証できないとの事)
私みたいに不器用な人間には嬉しいサービス
さすが綺麗に貼ってくれました
A_0009_2
全面保護ガラス液晶保護フィルムは
のぞき見防止タイプ!
A_0001
見た目、後で貼った感が無く純正っぽくて触感もいいです。
若干ちょっとボタンがもぐって遠いです。
3,890 円ですけど結構クオリティ良かったです
 
ヨドバシ・ドット・コムで購入。いつも
ここは在庫があれば翌日来るのでいつもビックリです

背面を美しくする と言う宣伝文句
A_0011_2
いろいろ売っていますねぇ~
高光沢仕様なので見た目がよくなりました
A_0001_3
バンパーは前のものを流用

|

« 写真教室 | トップページ | 東京モーターショー2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62681294

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6s Plusアクセサリー:

« 写真教室 | トップページ | 東京モーターショー2015 »