« iPhone 6s Plusアクセサリー | トップページ | BLU-SWING@原宿クエストホール »

2015年11月 7日 (土)

東京モーターショー2015

今年も一応行ってまいりました。
本来なら平日にゆっくり行きたかったですが
仕事が忙しく土曜日に行くことに・・・・
今回はとなり駅の青梅の臨時駐車場1500円に停めて

無料シャトルバスで!

A_0012_1  A_0017

今年は入る前に道中に展示してある車両なんかも見たりして

A_0005_1 A_0004_1

自衛隊のワイドのやつ内装などは一切ない感じです。KOMATSU製

A_0003_1 A_0001_1

アウディブース(左)と サプライヤーブース(右)

A_0019_1 A_0012_2
今後はこんなのが主流になるのでしょうか?

試乗するほどでもないですが、ちょっと関心のあるCLA

A_0014_2 A_0001_4
展示はドイツ人のオバさんが、お客さんの事など全然気に留めず
車を拭き拭き(笑) ちょっとした演出でしょうか
 

こう言うハリボテ的な車はどーでもいいです(笑)
A_0035  A_0001_6

今年の目玉は21年ぶりフルモデルのいすゞGIGA

キャブは中型ワイドのドアだけ変えた流用とも聞くが?本当かな?

A_0001_2 A_0002_2

ショー用のカスタム仕様なので、シートや木目こんなのだとか

インパネは絶壁型
A_0005_2  A_0003_2

マイバッハは普通のベンツになっちゃいましたね・・・・
でも内装は圧巻、インパネのデジパネが未来の車みたいです
A_0005_4 A_0004_4
A_0010_2 A_0007_2
パイオニアは寂しかったな~・・・・
A_0002_4  A_0001_5
今年は土曜日に行きましたが、意外にも超混みではなかったです
もちろん人気ブースは右の写真の様に近くには行けませんが

|

« iPhone 6s Plusアクセサリー | トップページ | BLU-SWING@原宿クエストホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62678772

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2015:

« iPhone 6s Plusアクセサリー | トップページ | BLU-SWING@原宿クエストホール »