« 一十三十一「Labyrinth ~風の街で~」 | トップページ | ブルー・ペパーズ »

2015年10月10日 (土)

Light Mellow 和モノpresents

Light Mellow 和モノpresents
金澤寿和 × クリス松村トーク・セッション
「いい音楽あります。」
開催日時
2015年10月10日(土)   15:30
場所 TOWER RECORDS 渋谷店  6F
出演 金澤寿和 クリス松村
行ってまいりました
Img_0001
クリス松村って!
あの「おネエ」キャラクターの?
クリス・ペプラーの間違いやないよね?
何で?
なんでもアイドルについて詳しい?
と言われているらしいですが
邦楽、洋楽問わず音楽好きで豊富な知識があるらしく
自らもレアな音楽の紹介などラジオ番組を持っているらしく
今回は金澤氏から出演リクエストしたとか
金澤氏が出したLight Mellow 和モノを一枚一枚
振り返り、曲を流したりしての関連トーク
クリスさんの知識の豊富さにはビックリ
金澤氏がセレクトした、世間一般が知らない様な
邦楽アーチストについてもかなり語れる人で!
ビックリですね
一時間の予定が結構話が長くなって延長していましたが!
ちなみにwikiで
山下達郎の最も思い入れのある曲は『希望という名の光』
と言うのは、違う!と申されていました
様子は、タワレコのストリーミングで公開されるらしい

|

« 一十三十一「Labyrinth ~風の街で~」 | トップページ | ブルー・ペパーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62453167

この記事へのトラックバック一覧です: Light Mellow 和モノpresents :

« 一十三十一「Labyrinth ~風の街で~」 | トップページ | ブルー・ペパーズ »