« i-phone 6s plus | トップページ | ラーメン凪 豚王 大宮店 »

2015年9月27日 (日)

献血

三か月おきに会社に献血車が来るのですが
今回は7月に来なかったので可能期日が過ぎてたので
大宮献血ルームウエストに行ってみた!
ビルの出入り口は人の気配もなく・・・・
大丈夫か?っと思いましたが!
入ってみると中は広く人も多い!
なので待ち時間も多かったので、失敗したと瞬時に後悔
A_0009_1 A_0007_1
そして 今回
A_0010_1
検査でヘモグロビンが規定値に満たないとかで
NG!w
高血圧以来の
400希望だが200しか出来ない・・・・が
本日規定数を満たしているので、必要ないと・・・・
成分献血は数時間かかるが?どうするか?と
なんとなく門前払い・・・・な空気だったので
献血せずに帰ってきました!

そういえばこの前
『埼玉製造所施設見学会』の案内が来ていたので
面白そうだったので申し込んでみましたが
残念ながら 落選・・・・
やはり行きたい人は多いのですね

|

« i-phone 6s plus | トップページ | ラーメン凪 豚王 大宮店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62366364

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« i-phone 6s plus | トップページ | ラーメン凪 豚王 大宮店 »