« CASIO EXILIM EX-ZR1000 | トップページ | 大山式ボディメイクパッド PREMIUM PRO »

2015年9月13日 (日)

タイヤをどうするか・・・・

八月のとある日
珍しい表示が・・・・・
A_0002 A_0003
出かける途中でしたが、面倒な事になっても・・・と思い
タイヤ屋に立ち寄ったのですが、忙しいのか・・・・
まずは様子を見ては?と適当な対応で
仕方ないので空気だけ入れて様子伺ってましたが、
確かにすぐどこかのタイヤが、ペッちゃんこにはならなかった・・・・・
が・・・・・
9月に入ってまた出た!
どうやら一本の空気圧が一か月で
2.7→1.5に減ってたので
タイヤ館で点検してもらいましたら
泡が・・・・
A_0043
パンクも具体的に釘みたいなのは見えないので
中に入っているかもわからないので
修理もできるかどうかわからないと・・・・
タイヤ屋さんいわく
偏摩耗でワイヤーがもうすぐ出そう
このままでは危険・・・・とお約束のコメント
A_0042
仕方ないので、修理せずそのまま帰ってきました
ちょと急な出費は痛いので、ネットでタイヤ買って
タイヤ持ち込みで装着してもらおうかと考え中!
どこかタイヤ持ち込みでやってくれるところ探さねば!
イイところありますかね

|

« CASIO EXILIM EX-ZR1000 | トップページ | 大山式ボディメイクパッド PREMIUM PRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62275356

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤをどうするか・・・・:

« CASIO EXILIM EX-ZR1000 | トップページ | 大山式ボディメイクパッド PREMIUM PRO »