« Slow LIVE”池上本門寺 2015 | トップページ | タイヤをどうするか・・・・ »

2015年9月12日 (土)

CASIO EXILIM EX-ZR1000

I PHONEのカメラ性能が我々素人にとっては
必要十分な感じです。そうするとコンデジの 
CASIO EXILIM EX-ZR1000 ぜんぜんダメっぷり全開!
シャッター押すだけで誰でも綺麗に・・・・みたいに取れないのです
しかも売りのはずの高速シャッターなんて・・・・何?ってくらい
プレミアムオートPROでは、次シャッター切れないし処理も遅い
あまり、イイ所無いな~・・・・と思っていたら 故障した!
モードダイヤルが効かなくなりました
価格comにも同じ現象の人が居たので 欠陥か?

A_0029
イマドキの家電品がめったに壊れる事なんか無いと思ってましたが
一応5年間保証に入ってて良かった!

それに知らない間にケースも欠けていたw
落としてもないのに・・・・どんだけ弱いw
A_0028

|

« Slow LIVE”池上本門寺 2015 | トップページ | タイヤをどうするか・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62327506

この記事へのトラックバック一覧です: CASIO EXILIM EX-ZR1000:

« Slow LIVE”池上本門寺 2015 | トップページ | タイヤをどうするか・・・・ »