« らーめん学校 | トップページ | 六本木 »

2015年8月14日 (金)

ミズノマリ@SUMMER STATION NIGHT LIVE

テレ朝夏祭り、
名称 TamaHome NIGHT LIVE
期間 2015年8月14日(金)
場所 SUMMER STATION LIVEアリーナ
 (六本木ヒルズアリーナ)
時間 平日19:30~ / 土曜日19:15~
料金 無料
A_0309
真夏の夜の“JAZZ LIVE”を
毎週木曜日~土曜日の夜に入場無料で開催!
って言うことで行ってきました!

前の時間のアイドルは観覧できないほどの人混みだったみたいですが
それが終われば問題なく入れ、整理番号もないので
入場順でなんと一列目(笑)
A_0195
一瞬ゲリラ豪雨でしたが
屋根があったので問題なし
客席には杉山さんのお姿も
 
オフィシャルからのセトリ
1.My favorite things
2.Summer time
3.stay with me
4.Camellia
5.cream
6.here,there and everywhere
7.太陽の接吻
 
フリーライブでもさすがテレビ局
かなり立派なステージのセットでした
個人的には、jazzバンドより
Paris Matchでやって欲しかったな~と
いう気持ちが少々(笑)
音も良かったしね!ミズノさんの
ヴォーカル音もバッチリ!
A_0316
stay with meでぐーんと引き付けて
Camelliaはちょこっと滑った印象かなぁ~
 
ミズノマリ(vo)堀秀彰(pf)
中林薫平(ba)長谷川ガク(ds)

|

« らーめん学校 | トップページ | 六本木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62135528

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノマリ@SUMMER STATION NIGHT LIVE:

« らーめん学校 | トップページ | 六本木 »