« 角松敏生 Performance 2015 in 音霊 | トップページ | 「キャンキャンチケキャン♪」「ドーン!」 »

2015年7月31日 (金)

鎌倉界隈

一度ちゃんと観光したいと思ってますが
音霊くらいでしか鎌倉も訪問する事が有りません

休日の「134」って、渋滞で全然なのですが
この日は平日なので、道路もちょっと流れてるではないですか!
A_0027 A_0020
以前から、江ノ電鎌倉高校前のロケーションがいいなと思ってましたので
時間は無かったのですが、ちょっとだけ車停めて見学してみました
A_0116 A_0069
駅は西で言う朝霧駅みたいな感じですな・・・
Gura A_0071
なにやら時々マスコミで取り上げられるという踏み切り、
アニメのシーンで出たとか・・・現地へ行くと海外の(アジア系)の人達がたくさん
A_0080 A_0074
高校時代にこんなロケーションの駅で毎日通学できたらいいな~なんて

音霊終了後、お友達にシラス丼を食いに連れて行ってもらいました。
しらすや
A_0110 A_0099
喫茶店みたいな店構えですが、駐車場もありなかなかです!
人気店みたいですよ!

せっかくなので 生しらすの シラス丼にしてみました。1080円
A_0056 A_0058
けっこうボリュームがあり、さすがに最後の方は,飽きまして・・・
二色丼、三色丼の意味がわかった(笑)

おまけ
音霊では、軒先パーキング使ってみました
2000円で選んだところが結構遠かったw大失敗
砂利でホコリも立ちそうで環境も悪っ(笑)
(平日なので最大料金の安くて近いのがいくらでも有りそうだった)
A_0083 

|

« 角松敏生 Performance 2015 in 音霊 | トップページ | 「キャンキャンチケキャン♪」「ドーン!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/62004209

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉界隈:

« 角松敏生 Performance 2015 in 音霊 | トップページ | 「キャンキャンチケキャン♪」「ドーン!」 »