« 軽井沢二日目 | トップページ | 店長 »

2015年7月19日 (日)

軽井沢~群馬

そして!軽井沢のついでに少し足をのばし群馬まで

行く道すがら、もう旧車の匂いがします(笑)
A_0141 
ここは????何でしょう? (入っていませんよ)
A_0337

立ち寄り先は、伊香保おもちゃと人形博物館!
http://www.ikaho-omocha.jp/    入場券とキューピー                 
A_0145 A_0150
しかし凄く大きい建物です・・・・
閉館近い時間帯だったのでお客さんも、ほとんどおらず・・・・貸切

おもちゃには関心ないので 、足を踏み入れた瞬間
あちゃ~ 失敗か?と思いましたが
A_0152 A_0151

A_0153 A_0157
色々ディスプレーあって すこし歩くと
『昭和レトロテーマパーク 駄菓子屋横町』 やら
A_0155 A_0166

A_0178 A_0177
レトロと言っても4~50代向けの内容もあります
A_0170 A_0160 A_0167

そして 『自動車博物館』 車は70台くらいとか
昭和の再現のスケールが結構本格的でかなりすごい
まるで 棚にコレクションしているような
A_0185
スターな車種ばかりでなく 大衆車があるところがミソですね
A_0193 A_0196

A_0197 A_0199

A_0209 A_0224
A_0225 A_0228
A_0219 A_0218
A_0240 A_0244
A_0272 A_0280
A_0265 A_0254
A_0256 A_0329

マンガのやつ 我々の年代ではないのでイマイチ値打ちは感じませんが(笑)
A_0201 A_0198
A_0202 A_0200
映画のやつらしいです
A_0305 A_0304

A_0326 A_0330

何と入場券と一緒にもらったキューピーは自家製の様・・・・
A_0332 A_0333

そして 一番大失態だったのは、ここだけは立ち寄る事を決め
帰りに食べて帰ろうと思っていた モツ煮込み・・・・・
永井食堂 お休みだった
A_0345

長野~群馬な連休でした

|

« 軽井沢二日目 | トップページ | 店長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61924386

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢~群馬:

« 軽井沢二日目 | トップページ | 店長 »