« 壱角家 | トップページ | iPhone6 PLUS 丸みフォルム アルミバンパー ケース カバー »

2015年6月22日 (月)

駐車場

東京におでかけする時は電車じゃなく、
なるべく車で行く様にようにしています。
・・・でないと車乗る時がないですからね
普段は安い駐車場を見つけては停めておりますが
このたび初めて、ネットで遊休地を駐車場として
貸しているというサイトで借りてみました
https://www.akippa.com/
https://parking.nokisaki.com/
Akipa Ryousyuu

あらかじめネットで予約、クレジットカードで決済
神宮前1500円!都心で繁華街の場合、時に人波に
車を突っ込まないといければならないシーンに
遭遇するので、特に人の多い所は要注意ですが!
今回は表参道ヒルズ界隈!表通りは人がいっぱいですが
一本入ったその先は、東京特有の細~い道に侵入
A_0012_1
今回予約したのは、高級っぽいマンションの敷地
A_0010_2
目的地とマッチングしたら なかなか便利です!

|

« 壱角家 | トップページ | iPhone6 PLUS 丸みフォルム アルミバンパー ケース カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61843326

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場:

« 壱角家 | トップページ | iPhone6 PLUS 丸みフォルム アルミバンパー ケース カバー »