« 時計バンド&電池交換 | トップページ | コンブ水 »

2015年4月 6日 (月)

ボールペン紛失

何十年も使っていた、WATERMANのボールペン
塗装も剥がれ、ちょっとくたびれた感じになってましたが
持ち味と、書き味が良かったので、気に入ってましたが
紛失してしまった様で・・・・・
今までも何度となく、失くしたりしても、そのうちどっかから
出て来て、今回もどこかからか出てくるものと思ってましたが
今回は外にでも落としてしまったのか、ちょっと無理みたいです!
買い直すには、ちょっともったいないし、ボールペンにお金を
かける関心も無いので、仕方なく家に使わず放置していた
CROSSのボールペンにバトンタッチ!
ちょっと細目で使い心地もしっくり来ないんですよね~
せめて替え芯は極太を買って来ました
A_0005
あ~ イマイチ

|

« 時計バンド&電池交換 | トップページ | コンブ水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61401231

この記事へのトラックバック一覧です: ボールペン紛失:

« 時計バンド&電池交換 | トップページ | コンブ水 »