« 松原正樹関係ライブ | トップページ | 歯科治療開始か? »

2015年4月 3日 (金)

ココナッツオイル購入

テレビで、エゴマ油やココナッツオイルが
人気が有って ネットでも、品切れだったり
値段が上がったりの傾向で、昨今はWEBで見ても
入荷待ちみたいなショップが多い様です。

なにやら、ただのココナッツオイルでは駄目で
効果が高いのは、
ヴァージンココナッツオイルだそうです

認知症にいいと最近よくテレビでやってます。
高齢のオヤジにどうかなと!思いとりあえず自分で
買ってみてどんなものか試してみようかと思いまして

WEBで調べると、効能効果が万能すぎて
ヤバいらしいです!(笑)

さて、来たはいいがどうやって食えばいいか・・・・
まだあんまり調べたりしていないんですが
常温では凝固してまして・・・・扱いが・・・・
ちょっと暖めると液体になるのですが!
そのままでは、なかなか飲む気にはなれないです!
ココナッツの甘い香りがするので料理とかにも
不向きでは無いかと思います
この甘い香りが苦手な方には厳しいかも

パンにバターの代わりにトーストに塗って
他に、はちみつやシナモンをかけると旨そう~
でも、自分はパンは日常で食べない・・・・

とりあえず忙しい朝、凝固したままでも
バナナと食べるのは相性が良い気がする
A_0026

|

« 松原正樹関係ライブ | トップページ | 歯科治療開始か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61395528

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツオイル購入:

« 松原正樹関係ライブ | トップページ | 歯科治療開始か? »