« 金曜日は、paris match 15th Anniversary Special Night | トップページ | ジルデコ@JAZZ AUDITORIA 2015 in WATERRAS »

2015年4月24日 (金)

Paris match 15th Anniversary Special Night

2015年4月24日(金)
Paris Match  15th Anniversary Special Night
2ndステージ開場20:45 開演21:30
整理番号3番
A_0035

覚え書き

15年間の集大成 Anniversaryライブ
今まで出したアルバムから一曲ずつ
セレクトと言う趣旨

食事メニューも集大成
杉山家のポークフストロガノスと
ミズノさんの好きな海老ガーリックシュリンプが
一つになったプレート
Parismatch_menu_web
わたしゃ、フライドチキン&ポテトポテトとチキン1380円
A_0032
セットリスト
1.Passion8 Groove(opening theme)
2.HAPPY-GO-ROUND 
3.Desert Moon

4.太陽の接吻
5.SUMMER BREEZE

6.A Woman Needs Love
7.タイムシェイド

8.Strawberry Waltz

9.Rockstar
10.Sandstorm
11.虹のパズル

Ec.Saturday

Passion8 Groove
途中からミズノさん呼び込みスタイル
デビュー曲のHAPPY-GO-ROUND~Desert Moonへと
MCではミズノさん"ホロっ!"と!
会場から「泣いちゃだめーっ!」っと(笑)
杉山さん、「唄えば大丈夫なんだよ!喋ってたらうるうると」
会場女性から「唄えーっ!」っと(笑)
ミズノさん「もうちょっと休ませて~」(笑)

ラジオでの一押し紹介やテレビのエンディング
そしてたくさんのCMで使われて来た時代が有った
PMの中では黄金期!と呼びアノ頃は良かったコーナー
みんながこの曲で私達を知ったのではないかと
太陽の接吻~SUMMER BREEZE

ミズノさん
私たちの黄金時代、一般的に皆さんに知っていただく
キッカケとなったのはCMだと思っているんですけど
太陽の接吻~SUMMER BREEZEで、はじめてPARIS MATCHの事を
知ってくれた人って言うのは!今日はいらっしゃいますか?
(挙手・・・・パラっ)
杉山さん「ん?微妙~に・・・・いつもいないんですよ・・・・」
ミズノさん「そうなんです、私達黄金期!みんなが知ってる曲だよね」
杉山さん「オレ達だけが勝手に黄金期だと思ってた」・・・・・
ミズノさん「残念ながら・・・・」

今回は、コーラスを男性陣に頑張ってもらっている
マリさんが、やたらFBなどでつぶやいたので
ハードルが上がった

ソロ回しでは、メンバーもステージフロントに
出る気満々!坂本さんもスラップで
樋口さんも長いシールド持って来たと!
杉山さん「(ステージ)降りないでください」
山本さん「今までに無い展開になって来た」

Strawberry Waltzは、コンサートで
恒例になってきている堀君とのDUOのコーナー
Steinway&Sonsの生ピアノでしっとりと

イチゴのダジャレ・・・・
今年は15周年と言う事で、
ミズノさん苺が大好きだと言う事で
じゅ~ご!いちご
→イチゴのワルツ~!

インフォメーション
近々ミズノさんが、とあるアーチスト二人の
アーチストのアルバムに参加した
初夏くらいにお届けか?
もう少ししたらHPでチェックしてくださいと

年末の恒例のクリスマスコンサートも決まっております
いつも三井ホールで行っているんですけれども
今年はなんだかイルミネーションの綺麗なところ
に場所を変えて!
クリスマスイルミネーションが素敵な街がある
こちらの詳細はもうちょっと先12月の週末
どこかで行いますので、毎週土日空けといてと・・・

今日参加することが発表になった
池上本門寺「Slow LIVE '15」に参加
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
の・・・・どれか!になります!
会場「えーっ!(ブーイング))
杉山さん「空けといてばっかりじゃないか・・・」
A_0001_2
アルバム11枚目は、今年中に出したいなと思ってます
ツアーが終ったら製作に入ろうと思っています。
今しばらくお待ちください
杉山さん「出す出す詐欺を流行らせようかと・・・中々出ない」

演奏の終了後、ハッピーバースデーの曲が
ミズノさんの誕生日(4月29日)祝いとして、サプライズで
ステージ上ケーキが運ばれ、マリさんは涙しながら
4本のローソク+2本花火のローソクを吹き消していました。
http://marimizuno.exblog.jp/23009096/

今回はドラム位置は後ろ右側にオフセット遮音板は無し
後方右から坂本・樋口・堀、フロント右山本

ミズノ マリ(Vocals) 杉山 洋介(Guitar, Keyboards)
樋口 直彦(Guitar) 坂本 竜太(Bass)
堀 秀彰(Keyboards) 山本 一(Sax FL)バンマス
濱田 尚哉(Drums)

|

« 金曜日は、paris match 15th Anniversary Special Night | トップページ | ジルデコ@JAZZ AUDITORIA 2015 in WATERRAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61497243

この記事へのトラックバック一覧です: Paris match 15th Anniversary Special Night:

« 金曜日は、paris match 15th Anniversary Special Night | トップページ | ジルデコ@JAZZ AUDITORIA 2015 in WATERRAS »