« Paris match 15th Anniversary Special Night | トップページ | 御茶ノ水 »

2015年4月25日 (土)

ジルデコ@JAZZ AUDITORIA 2015 in WATERRAS

JAZZ AUDITORIA 2015 in WATERRAS

2015年4月25日(土)1:00pm〜6:00pm 3公演

ワテラス広場 野外特設ステージ
東京都千代田区神田淡路町二丁目101番

入場無料 Admission Free 座席指定券配布制

お目当ては
Jill-Decoy Association

もう四月の後半なのに
たまたまこの日は風が強く気温低く
シャツ一枚だったワタクシ寒すぎで
エラく冷え込んでしまいました
CAFEのテラスで聴いていたので幸い
みなさんブランケットみたいなの借りていたので
ワタシも便乗して借りてみた
A_0009_3
CHIHIROさんそういえば結婚されたとかで
ファンと言う訳では有りませんが
ちょっと、ヤラレタ感でモヤモヤします(笑)
 この日はなんと鳥の巣風ヘアー
A_0003_2
JAZZイベントですが、悪びれる事も無く(笑)
ジルデコはJAZZなのか?と言うと微妙ですが
ジルデコの演奏JAZZのリズムで、通りすがりの
年寄りの人が体揺らして聴いてましたから
なかなかなモンです

Upperな定番曲
GARDEN・ドレスを着る前に・上質サボタージュ
などや、バラードやJAZZのスタンダードまで
フリーライブにもかかわらず
1時間10分カッチリやられていました。

やっぱり
むっちゃ上手いです
VOCALも演奏も!カッコいいしね

ただ、
みんなも 一緒に唄え!的なのがお約束みたいで
ちょっと面倒臭いです(爆)

|

« Paris match 15th Anniversary Special Night | トップページ | 御茶ノ水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61498693

この記事へのトラックバック一覧です: ジルデコ@JAZZ AUDITORIA 2015 in WATERRAS:

« Paris match 15th Anniversary Special Night | トップページ | 御茶ノ水 »