« Tristan '2nd Phase' | トップページ | PETROS 鑑賞会@渋谷ROOTS »

2015年3月18日 (水)

献血

また会社で献血が開催される日でした!
献血はなんとなく街にある献血コーナーの方が
飲み物やお菓子が食い放題だったり、
お客さん扱いとしてケアが行き届いている気がするので・・・
バスはなんだか格差が不満です(笑)

今日も献血バスが来ました
しかし、同僚とか・・・・
周りの会話を聞くでもなく聞いていましたが
毎回献血トライするものの
血圧やら薬やらで、 門前払いも多く!
なかなかバスまでたどり着きません!
去年は部内の方犬に噛まれた傷をみられて中止さされたと(笑)

献血すると!減量っ!なんて不純なことは考えていませんが
血圧は数日間、低い目に出たりします。

今回はポイント交換で粗品が出た
Img_0650

|

« Tristan '2nd Phase' | トップページ | PETROS 鑑賞会@渋谷ROOTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61302738

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« Tristan '2nd Phase' | トップページ | PETROS 鑑賞会@渋谷ROOTS »