« ボディスポンジは | トップページ | ”角松敏生 吉祥寺 SCRATCH” »

2015年3月13日 (金)

大山式 ボディメイクパッドプレミアムPRO

大山式
ボディメイクパッドプレミアムPRO買いました

てっきりあんま器作っている 
中山式かと思ってたら
ようく見てみたら大山式・・・・・

でも騙された!って事では無い様です

A_0005
大山式ボディメイクパッド5つの効果

足裏からバランスUPで美姿勢に。
ダイエットに効果的!
美しい姿勢で運動効率UP!
こりや痛みに効く!
首・肩・腰・ひざがラクに。
美脚になる!
骨盤を正しい位置にサポート。
健康的な体になる!
ゆがみ解消で心と体を正常に。
http://item.rakuten.co.jp/jnl/105377/
http://www.ohyamashiki.com/about/index.html
WEBではいいことばかり書いてある
ホンマかな~???と眉唾モン

でもNETのレビュー数が尋常に多い
もちろん合わないと言う意見も多い

運動嫌いなワタクシですが、 何の起因か
この一年間で体重が徐々に減ってきましたが
そろそろでも終着点なのか、それ以上は減らなくなったので、
最後の刺激として買ってみましたが
値段からするとダメ元で買えるぎりぎりの値段ですね
せめて肩こりとかに効いてくれれば ラッキーですが
105376o_13
気になるのは
「痛い」はチャンス!
三日我慢と書いてある

装着したら
やはり指の間が痛い!
歩くのも苦労する

それに靴ズレ的な痛みも伴いましたが
それはクリーム的なのでなんとか改善
(一緒に売っている理由がわかった)

でも四日目で嘘のように痛みは無くなった!
と言う報告だけさせていただきます(爆)

さて、まだ姿勢とかの実感はありませんので
長期テストしてみます

|

« ボディスポンジは | トップページ | ”角松敏生 吉祥寺 SCRATCH” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61284611

この記事へのトラックバック一覧です: 大山式 ボディメイクパッドプレミアムPRO:

« ボディスポンジは | トップページ | ”角松敏生 吉祥寺 SCRATCH” »