« 角松敏生@軽井沢大賀ホール公演 | トップページ | 角松敏生 meets アロージャズオーケストラ(不参加) »

2015年3月21日 (土)

川口千里タワーレコードインストアイベント

川口千里 3月4日発売のDVD
「Senri Kawaguchi Live Tour 2014 "Buena Vista"」の記念イベント

タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース
2015年3月21日(土) 19:00スタート
ミニライブ&サイン・握手会: 観覧フリー
A_0054
5~6年前でしょうか
話題の女子中学生・・・でしたが
今や普通に名うてフュージョンミュージシャンと
セッションされています

イベントは撮影やツイッターに上げても良いとの事
東京でのイベントは電子ドラムだったが、
ここ横浜は生ドラムでのプレイなのでお得だとか

しかも 新しいドラムだとか
A_0013
wikipediaによると
ヤモリは自身のトレードマークとなっている。
これは、川口が幼少の頃、ドラムの練習室で時々ヤモリを見かけ、
自分のドラムを見に来たのだと思うようになり、
以降ドラムの守り神としている・・・・と書いてあった
A_0006
こう言うのも忘れす・・・付けてました

わたくし、初めて生で聴く川口千里さん
イベントには、たくさん人が集まっていました
ジャンルのせいか・・・・
客はオヤジ世代の若干高齢が目に付く所が
気の毒なとこと・・・・

自分が、会場に着いた時間は、まだ人もまばらで
一番前にて場所取るでもなく、待ってましたが
近い所で聴いたので、
あたり前と言えば当たり前ですが
音がデカイ
近いからの理由だけでもなく
自らパワーヒッターと言うだけあって
高速プレイのバスドラの連打などは
まるでマシンガンのごとく音圧の嵐(笑)
耳鳴りガンガン!

今や!受験にも合格し女子大生になるらしいです
春からは三重県から上京して一人暮らし
高田馬場に通うのだと言う

ちなみに身長は、165Cm
まで伸びる予定が、まだ154㎝だとか



A_0068

|

« 角松敏生@軽井沢大賀ホール公演 | トップページ | 角松敏生 meets アロージャズオーケストラ(不参加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61319459

この記事へのトラックバック一覧です: 川口千里タワーレコードインストアイベント:

« 角松敏生@軽井沢大賀ホール公演 | トップページ | 角松敏生 meets アロージャズオーケストラ(不参加) »