« 献血 | トップページ | 角松敏生@軽井沢大賀ホール公演 »

2015年3月19日 (木)

PETROS 鑑賞会@渋谷ROOTS

PETROS 鑑賞会
2015年3月19日(木)
OPEN20:00~1:00
¥1000/1DRINK 投げ銭

田岡美樹さんも参加するユニットPETROS
この前のラジオ番組の公開放送で聴いて以来です!

渋谷ROOTS にてPETROS 鑑賞会と言うのをやるらしく行ってきました
A_0002_1_2 A_0003_1
PETROSのお二人に加え、 全然知らないミュージシャンですが
BASSのサポートメンバー赤坂みちるさん
ぷら~っと店入って来た足で参加な感じでピアニカでヤホテツさん、
お店の人  内田コーヘイさん??も途中一曲バイオリンで参加、
リズムはマシーンで・・・・ちょっとしたバンド編成で贅沢です

お客さんは、大半メンバーさんのお友達や
ウチワの人が多かった様にお見受けしました
だいたい15人くらいでしょうか・・・
イチゲンの私は 浮きまくり(笑)
「お待たせしてすみませ~ん」と田岡さんからも
お声かけも頂きました

ホールは暗く,田岡さんの顔の表情までは
あまり見えませんでしたが、元気に歌っておられました。
時々でも、生唄を聴ける機会に恵まれる事はウレシイもんです

音楽の方は オーガニックですな~

チケット代?というかミュージックチャージが投げ銭ってのが、
またナンボ位が妥当なのか?わからんですよね

|

« 献血 | トップページ | 角松敏生@軽井沢大賀ホール公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61317649

この記事へのトラックバック一覧です: PETROS 鑑賞会@渋谷ROOTS:

« 献血 | トップページ | 角松敏生@軽井沢大賀ホール公演 »