« 人間ドック | トップページ | コンブ水 »

2015年3月28日 (土)

小田急ロマンスカーFacebook

角松敏生氏
小田急ロマンスカーFacebookのためだけに作られた
オリジナルのストーリー&ミュージックムービー

特設ページ
http://www.odakyu.jp/fb/dgcn01_jp/

電車に乗らない人や、私の様な関西人は
下り、上りや、路線や位置関係など
イマイチ感覚がピンと来なかったりして(笑)

Webに書いてあるStory
みどりは郊外の実家から新宿まで通っている
疲れたし、今日は帰ろう(直帰?)
そう思い上りホームから下りホームへ
特急電車の通過アナウンス
あさって給料日
今日はあの特急電車に乗ってかえるぞ
踵を返して彼女は再び上りホームに向かった

Rosen

路線図を見る限り、ロマンスカー乗るために
成城学園前からわざわざ新宿まで戻るには、
結構かったるい感じが、しないでもないですが(笑)

あ!それと
3月28日の・・・ODAKYU SOUND EXPRESS
わたくしの投稿感想メッセージ読まれたようです!

小田急ロマンスカー WEBCMで 流れている曲の
デュエットしている人は、世に出ていない人で
19歳 小島恵理さんのお弟子さんだそうで
歌っている人は、まだ謎にしておくそうです

とは言いながら・・・ちょとwebで
「角松敏生 小田急ロマンスカー webcm 一緒に歌う」
とかでも検索すると、すぐ誰かわかってしまうというw
このご時世!

カワイイ娘らしいです!

|

« 人間ドック | トップページ | コンブ水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61356305

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急ロマンスカーFacebook :

« 人間ドック | トップページ | コンブ水 »