« 車検 | トップページ | 三越伊勢丹、ひと味違う大人の教室  »

2015年1月24日 (土)

銚子立ち寄り

今回の車検はすこし足を伸ばして千葉銚子のBWIさん
みんからでのご縁で、はじめてお取引するSHOPさん

今回は(も)現状維持という事で予備整備的な事は
最低限な整備内容なので若干恐縮ですが
サービスフロントの石塚さんから色々な
アドバイスやお店のポリシーなど聞きました
作業工程はブログに掲載していただき
丁寧な作業っぷりが よくわかりました。

そして車を引き取りに再度 銚子まで行ってきました。

午前中整骨院に行った時の世間話で、これから銚子までと言うと、
「美味しいものを食べてくださいね」と!・・・・・
ほかからも「当~然 海鮮とか食べてくるんだろうね?」
と妙なプレッシャ~をひしひし感じつつ(笑)
時間が無かったので、下調べもせず出かけたのですが

BWIの石塚さん、せっかく銚子までお越しなので
ぜひ観光地もお立ち寄りくださいと、オススメ頂きました

一番のおすすめだとか
一山いけす

回転寿司でもネタが大きいとか
島武水産 (しまたけすいさん)

リーズナブルと言う
海ぼうず

スパ&リゾートでは
太陽の里

お土産
嘉平屋

ぬれせん
イシガミ

浜めし

この日は、夕方~から夜になってしまい、時間も時間だったので、
まずせんべい!バリエーションが豊富で何がいいのか迷います
A_0143 A_0141
結局 ぬれ煎餅4種味くらべを購入
A_0102 A_0109


A_0056 海ぼうず 
やけに暗いと思ってたが、どうやら この日は貸切だったみたく・・・
知らすに入店、一人だったので食事させてくれました。

A_0055
地魚の刺身盛合わせ、
”あぶらぼうず”がここのお店のウリだそうです!
ご飯セットで 2130円

もう夜だったので
景色は全く見えないのですが
一応 犬吠埼灯台も見ておくか と
A_0090

行く途中
海に照明当てていた
犬吠埼観光ホテル
   (ホームページの画像は綺麗すぎ・・・・(笑)
A_0080 A_0079
 

A_0066

A_0150

日帰り温泉もやってたので入浴
http://www.inubou.co.jp/return/higaeri_spa.html
やはり、終わりの時間帯だったので、ほぼ貸切状態なのが良かった!

|

« 車検 | トップページ | 三越伊勢丹、ひと味違う大人の教室  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/61034296

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子立ち寄り:

« 車検 | トップページ | 三越伊勢丹、ひと味違う大人の教室  »