« お正月 | トップページ | 担担ごま鍋定食 »

2015年1月 3日 (土)

神社ハシゴ

神頼みアイテムは神社ごとに違ったので
一日で済ませるようにハシゴしました(爆)
氏神さんとして!
氷川鍬神社(ひかわくわじんじゃ)
愛宕神社

そして、チエが宝くじ当選が多いと有名と
テレビで勧めていた 皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)

場所は韓流で有名な新大久保の駅の直ぐ近くにあります。
マスコミでは嫌流で?新大久保は閑古鳥ってっやってましたが
なんのなんの、むっちゃ人が多いです (若い女性も)
Aaa_0038 Aaa_0040
そして神社も人がいっぱい
正月なので多いのか、人気で多いのか?は不明・・・
Aaa_0037 Aaa_0030

目的はコレ!
Aaa_0059

東京の中心にあり、東京のへそと言われ 半端ないエネルギーが
湧き出ている場所、
小さいおじさんが居る?かもという
大宮八幡宮
Aaa_0045 Aaa_0054

Aaa_0047 Aaa_0051
ここでの目的は、熊手1000円

小さいおっさんは付いて来たかな・・・・?

|

« お正月 | トップページ | 担担ごま鍋定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/60922355

この記事へのトラックバック一覧です: 神社ハシゴ:

« お正月 | トップページ | 担担ごま鍋定食 »