« I-PHONE6 PLUS | トップページ | Suono Dolce 丸の内10月の金曜はparis matchでした »

2014年10月23日 (木)

亀田音楽専門学校で「WAになっておどろう」

時代の先端を走る音楽プロデューサー・亀田誠治さんが
J-POPのヒット曲に隠された音楽の秘密を解き明かす
という イマドキちょっと毛色の違う音楽番組
亀田音楽専門学校
第4回「お客さまもアーティストです」でゲストのmiwaさんが
番組内で「WAになっておどろう」を唄っていました。
特に作家さんの話題はありませんでしたが

 

 

|

« I-PHONE6 PLUS | トップページ | Suono Dolce 丸の内10月の金曜はparis matchでした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/60540241

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田音楽専門学校で「WAになっておどろう」:

« I-PHONE6 PLUS | トップページ | Suono Dolce 丸の内10月の金曜はparis matchでした »