« Suono Dolce 丸の内10月の金曜はparis matchでした | トップページ | wifi »

2014年10月25日 (土)

覗き見防止

I-phone6 plus 手はじめにフィルム
前回と同じ覗き見防止タイプにしました!
デカイから電車とかでつまらんサイト見てるところを
見られるでもなく見られても恥ずかしいので(笑)
でも、この手のフィルム、昼間太陽の下だと
反射したり、暗かったりで、全然見えにくいのが
デメリットなのです!

旧スマホから外したのを合わせてみた
Img_0003

そして、今回買ったやつ メディアフューチャー
Clear View    made in japan \2180円
浸透率90%らしいです???

51rbr1zxlel 51dy26jyanl

51imqq60m4l  513qciucvul
 


515uhcmfcsl  Img_0016

説明書きには結構いいことばかり書いています。
貼った感じはごく普通ですが
世間で売っているフィルムは全面カバーのタイプが多いですが、
これは液晶部分のみのタイプなので段差が気になります。
しかも、なんか取って付けた感・・・・でカッコ悪いです。
オマケに空気は入り、貼るの失敗するわw
ほとぼり冷めたら買いなおそう

|

« Suono Dolce 丸の内10月の金曜はparis matchでした | トップページ | wifi »