« 慈げんリベンジ | トップページ | Namiko Live In TOKYO 2014 Special 2days »

2014年9月10日 (水)

iPhone 6 Plus

スマホも最近では当たり前になり
私でさえ今ので二台目でございます

iPhone6 発表されましたね!

出だしの頃 電車の中で、誰か知らない人の会話で
「iPhone持たない人の気が知れない!」と・・・・
話していた事が耳に残っていますが

わたしゃ 旧来からdocomoだったし・・・・
SOFT BANKは、当時 有り得ないと思ってましたので
眼中に無かったですが・・・・・
今は、老眼にはやさしい
GALAXY Note II を愛用しています
時々 人からデカっ!と
言われたりした事も有りましたが
慣れれば、それなり慣れるものです
一応次 GALAXY Note 4出れば
機種変更しようと思ってましたが
iPhone 6 Plus なるデカイやつも発表され・・・・・
そっちにしようか悩み中~
やはりiPhoneのアクセサリーの多さは魅力!
本当は、両方見て比較とかしたかったですが
予約注文が9月12日からだと、
その様な余地も無く飛びついてしまいそう!

でもiPhoneってどんな所がイイんでしょうね~?

しかし 128GB ¥99,800かぁ~
Photo

|

« 慈げんリベンジ | トップページ | Namiko Live In TOKYO 2014 Special 2days »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/60295788

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6 Plus:

« 慈げんリベンジ | トップページ | Namiko Live In TOKYO 2014 Special 2days »