« 聖天山歓喜院 | トップページ | 六本木! »

2014年8月31日 (日)

一十三十一 ~Summer Night~2014/8/31(日)ビルボードライブ東京

一十三十一 ~Summer Night~ 

ビルボードライブ東京へ行ってきました

2014/8/31(日) 
2ndステージ開場18:30 開演19:30 
サービスエリア 6,900円


Img_0001_1 明るいうちの時間ですよ

Img_0001_5 Img_0002_1_4

Img_0001_6

個人の覚え書きメモでございます!

夏も終わりの8月最終日に、海海しく

日曜日公演だけあって スタート時間が早いです
お席は、そこそこ埋まっておりました。
お客層は、いつもな感じで帽子、メガネ率多い様な
DJ好きな人も多いのか?アナログ盤手にした人もチラホラ
流線形のライブに来ている様な人のタイプが多いかな~
何かの業界筋風な人もチラホラ

一)「こんばんわ一十三十一です!」
客) イェーィ
客) フーー!

一)「late late Summer Nightへ皆様ようこそ ありがとうございます」 
客) ィ ヤっホーっ!

一)「最後まで、アーバンしてねハート達(複数ハート)
客) キターーっ!ダッシュ(走り出す様)

ってな感じで、結構 熱い客も多いです(笑)
1038

この日は、開演までのOpening DJに クニモンド瀧口(流線形)氏
Img_0001_2
邦楽中心なんですが
いったい誰の楽曲だかあまりわからない・・・・
当然、あまり知られていない良い曲をいかに
セレクトして流せるかと言うのがDJさんの
腕の見せ所ですが。

よく見る 音楽ライターの夫妻の姿も
http://lightmellow.livedoor.biz/archives/52039461.html


この日のスペシャルカクテルです。

1039_2


メンバーはみんな チェック柄の衣装

10312_3
Kashif氏は、(衣装)若干色が違ってて
チェックの下にボーダーのシャツ
一十三十一さんに「ガラにガラ?みたいな感じのSPECIAL感・・・ 」
と イジられるMCも


二回目のステージ登場の時は、アロハに着替え・・・・
一十三十一さんに、ちょっと枯れた葉っぱ(柄)のアロハシャツ
・・・・アロハを着ても、夏らしくないKashif君
と再度突っ込まれ
1032

セットリスト
・PASSION GIRL (Surfbank~) 
硝子のサマーホリデー (配信シングル) 
DIVE (CITY DIVE)
DOLPHIN (Surfbank~) 
LAST FRIDAY NIGHT SUMMER RAIN (Surfbank~) 
ハーバーライト (CITY DIVE) 
・人魚になりたい (CITY DIVE) 
サマーブリーズ'86 (CITY DIVE) 
夏光線、キラッ。 (配信シングル) 
アンコール
・心ほどいて (ユーミンカバー) 
恋は思いのまま (CITY DIVE) 

一十三十一 (Vocals) 奥田健介(Guitar)南條レオ(Bass) 
冨田謙(Keyboards) 小松シゲル(Drums)ヤマカミヒトミ(Saxophone, Flute) 
Special Guest:Kashif(Guitar/Vocals) Opening DJ:クニモンド瀧口(流線形

こないだ、サマーアンセム完結編最終章が出て
時を止めて恋が踊る」と言う曲なんですけど
みんな多分もう知って唄えると思ってるんだけど 
それは 今日 何と! やりませんっ 
客)ワハハハハ あせあせ
(曲) 配信って言う 色んな良い事とか ちょっと 
ぎりぎりまで創ってっていいんですね 
なので バンドでは詰められなかったので 次回のお楽しみに 
それは今夜 お家でチェックしてみてください 



この日はちょっと後ろ側のテーブル席でしたが
確かに前のほうの席よりが音は自然な感じで いいかも

一十三十一さん、CDでは結構ふわふわした感じでの声ですが
(ピッチは別としてsweat02)ライブではよく声が通っててイイ感じなんです

「硝子のサマーホリデー」のシンベがかなり唸ってたなw

波の数だけ抱きしめての挿入歌、良いシーンにかかると言う
心ほどいては、ユーミンの唄真似か?と感じるほど唄い方似てた

この日は、衣装の担当もしているart directorの弓削匠氏の誕生日
ハッピーバースデーの唄とケーキの登場弓削氏吹き消す場面も
https://www.facebook.com/takumi.yuge/posts/10201989666934892

この後も、色々たくらんでいる事もあるそうですよ!

「最後は、ダンスな感じで、明日からみんな学校だと思うけど
最後に楽しい夏休みを締めくくりたいなと思います
立っても踊ってもいいんだよ!」 と

アンコール最終曲「恋は思いのまま」は 総立ちで おひらき

2nd終了後は、物品購入者お約束のサイン会
Img_0002

やっぱビルボードはあっと言う間 (約70分ちょい) に終ってしまう!あせあせ(飛び散る汗)
Img_0001
今年の夏もあっと言う間に終ってしまいましたね!

|

« 聖天山歓喜院 | トップページ | 六本木! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/60275532

この記事へのトラックバック一覧です: 一十三十一 ~Summer Night~2014/8/31(日)ビルボードライブ東京:

« 聖天山歓喜院 | トップページ | 六本木! »