« 角松敏生@音霊 SEA STUDIO 2014年  | トップページ | 一十三十一、夏の連続配信シングル第2弾。 »

2014年8月 9日 (土)

夢の島公園

暇を持て余していますので、お知り合いに情報頂き
夕方に,訪れた 夢の島公園
Img_0032_1
ワタクシらの年代、夢の島といえば
ごみの埋め立ての・・・・って言うイメージですが、
そんな面影など全く無い大きな公園とスポーツ施設
が有ります。東京にもこんなところあるのですね

なんやら情熱大陸SUMMER TIME BONANZA 14
なるイベントをやっていた様で(笑)、
公園にいても大きな音が漏れ聴こえてきました
Img_0029_1

Jyounetu


玉置さんの時に雨がザ~っと降り出してました

CASIOPEAは、十八番のメジャー曲が聴こえてきまして
最後は ASAYAKEも・・・・・
この手のライブでは異質なインスト系FUSONですが
結構一般の方にも、盛り上がっていた様な気配が
(こぶしあげて) 外にいても ひしひしと伝わりました(笑)

チラチラ横から見るでもなく見える場内

そして連チャンで角松敏生氏の声も聴けるとは

Movin'
桃色の雲
YOU'RE MY ONLY SHININ' STAR 
月のように星のように
WAになっておどろう


御馴染みな方も多いホームバンドも
ちょっといつもとは違うイメージ

YOU'RE MY からは葉加瀬さんも
呼び込みバイオリンをフューチャー

誰かのブログ読んでいましたら
WAになっておどろうがこの日 一番
盛り上がったとか何とか・・・・
アウエーな感じの中 いい事ですね

外の公園でも踊っている人もいました(笑)
会場内でのお客さんが手フリフリしてたのがわかりました

でも通常なら酷暑とか言われてますが
今年は 夕方行った折は、一時雨は降ったものの
曇りで 気温は暑くなくて イイ感じではかなったでしょうか

夏フェス 来年の良いイメージトレーニングになりました。

Hakase

http://www.barks.jp/news/?id=1000106590

|

« 角松敏生@音霊 SEA STUDIO 2014年  | トップページ | 一十三十一、夏の連続配信シングル第2弾。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/60133042

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島公園:

« 角松敏生@音霊 SEA STUDIO 2014年  | トップページ | 一十三十一、夏の連続配信シングル第2弾。 »