« PARACHUTE @ Billboard Live大阪 | トップページ | 血行 »

2014年8月16日 (土)

大阪界隈

Img_0075 高校野球シーズンです

Img_0078 Img_0077
自分にとってのカレーのベンチマーク、ミンガス
随分食べてなかったので、頭の中の妄想と実際の味の
乖離が結構あって、一瞬アレッ?っと思ってしまった
ゴーゴーカレーに慣れすぎてしまったか・・・・
 定年後はカレー屋やろうかな(笑)

阪神のミックスジュース むっちゃリーズナブルで美味しいです
Img_0079 Img_0080

焼賣太樓
 
混んで入れなかったイメージのお店でしたが、空席ありました
Img_0115 

無難に おすすめランキングで書いてあったものを注文
Img_0099 Img_0102 
店名の冠にもなっているシュウマイ
意外にも普通な感じです・・・ もちろん美味しかったですが

Img_0103 Img_0105
グリーン炒飯 ほうれん草たっぷりが名物なチャーハン

Img_0111 Img_0113
胡麻そば  あんかけそばなのが意外です!

餃子も普通~に美味しかったです
Img_0107 Img_0109
酢豚は好みです美味しかったです、トマトが入っているのは珍しいですね
          (わたしゃトマト好んで食いませんが)

ライブの翌日もう飛行機で帰玉なので、大阪にビジホ取り止りました
グランビスタ堂島

Img_0083 Img_0086


|

« PARACHUTE @ Billboard Live大阪 | トップページ | 血行 »