« 角松敏生@中野サンプラザ・神戸国際 | トップページ | 聖天山歓喜院 »

2014年8月30日 (土)

慈げん

以前は、日本一暑いという事で有名だった熊谷
一度は行ってみねば・・・・と思っていましたが
8月下旬なのに、もう秋のような気温です!
気持ち的にも8月のうちに駆け込みで、
天然氷のカキ氷で有名だと言う
 慈げんに行ってみました

人が並んでいたので、すぐわかりました

Img_0005_2

がっ!

Img_0006_2


ガーん オーダーストップ

前からツイッター見てて
店主、なんだかお体弱いのか・・・・
早じまい多いと思って一応注意はしてましたがw
この日も家出る時は、何もツイート無かったのに

店主、絶不調のため(>_<)だそうな

行くのに一時間はかかるので・・・・最訪問するかどうか

|

« 角松敏生@中野サンプラザ・神戸国際 | トップページ | 聖天山歓喜院 »