« 812 | トップページ | レンタカー »

2014年8月13日 (水)

帰省

8月13日から帰省しておりました。

わたくしのブログ検索ワード上位の
「スカイマーク」で今回もKobe Airportへ

毎日の通勤途中に聞くラジオの交通情報では
結構、頻繁に機材繰りの為 欠航なんてのが常態化してるイメージです
ここにきてエアバス問題で大丈夫か?てな感じですが

お盆の繁忙期の為 追いやられたのか??バスで地上からの搭乗
Img_0003 Img_0004
バスマニアなら喜ぶ(か?) 構内用ワイドバス  いすゞも有るのやね
Img_0005 Img_0016

ワンピースのキャンペーンだそうで
客室乗務員さんは、オレンジのポロシャツに麦藁帽
Photo Img_0013

いつもの一番前のお席 閉所恐怖所の人もなんとかなりそうですか
Img_0008 Img_0015

同級生とYEBISU BAR なんてことはありません
              コースター濡らすとえべっさんが出てきます
Img_0021 Img_0022

かねてから一度行って見たいと思っていた
神戸 元町 レコードバー BRAQUE
Img_0027 Img_0026
お盆なのに混んでて入れず。
せっかく足延ばしたのに残念w ご縁が無かった様です

別のミュージックバー「神戸ロバアタ商會」 へ
神戸市中央区中山手通2-12-7
Img_0031 Img_0033
ここのけっこう混んでたが、マスターが交通整理してくれたようで
一応入れた


|

« 812 | トップページ | レンタカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/60198550

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 812 | トップページ | レンタカー »