« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 “Tripod Ⅴ” | トップページ | ウイルスソフト »

2014年7月20日 (日)

長野から

軽井沢までせっかく来たので、軽く散策を
日曜日なので、観光客で混んでいます、
Img_0101

Img_0189 Img_0190
安い駐車場らしいですが表示とかがうさん臭い(笑)幸福のきのこって・・・・


旧軽井沢森ノ美術館 トリックアートのヤツです(笑)
Img_0100 Img_0159

Img_0172 Img_0180
テレビでやってたやつですね
Img_0123 Img_0145

Img_0110 Img_0118

昨日、時間切れで入れなかったので天空カフェ"アウラ"再チャレンジ
 Img_0078 Img_0073
天気がいいので景色が最高ですね!
 Img_0085 Img_0077
しかし客も多いw 昨日と同じく たった一杯コーヒー飲みたいだけなのに
いつまで待つかわからないので、 またまたお店には入れず退散(笑)
このお店駄目ですね!縁は無いようです

日曜日は渋滞が如実に来てたので軽井沢を抜け出す事に
Img_0070

朝 同じ長野という事で ナビで「分杭峠」を検索すると
何と4時間!と表記されたので諦めて、

行く所も思い浮かばないので 戸隠神社に向う事に (それでも二時間はかかる)
Img_0062 Cimg5809

Img_0046 Img_0030

パワースポットには古木有り(樹齢800年と700年)
Img_0052 Img_0041

二日目の温泉、面倒だったので入る予定は無かったが
汗かいたのでつい神社の近所の 神告げ温泉
Img_0027 Img_0026
名前はありがたい名前ですが
ここは、おこちゃま凄かった~ 芋洗いで公衆浴場っぽいです

戸隠といえばソバでしょう~ 大久保の茶屋 
Img_0013 Img_0021
 

Img_0020 Img_0019

Img_0009 Img_0011

Img_0010 Img_0004

Img_0001

|

« TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 “Tripod Ⅴ” | トップページ | ウイルスソフト »