« 土用の丑の日 | トップページ | 花火 »

2014年7月30日 (水)

paris match summer tour 2014

覚え書き
2014/7/30(水) ビルボードライブ東京
paris match summer tour 2014
2ndステージ開場20:45 開演21:30

OLIVE 「♭5」
②Sandstorm 「edition 10」
cerulean blue 「type III」
STARS 「♭5」
(I'M STILL) LOST IN YOU  「volume one plus」
Don't you worry bout a thing 「Stevie Wonderカバー」
Mr.サマータイム 「Flight 7」
Red Shoes 「to the nines」
Saturday 「type III」
SUMMER BREEZE 「QUATTRO」

アンコール
太陽の接吻(キス) 「♭5」

ミズノ マリ (paris match)(Vocals)
杉山 洋介 (paris match)(Guitar, Keyboards)
樋口 直彦 / Naohiko Higuchi(Guitar)
坂本 竜太 / Ryuta Sakamoto(Bass)
堀 秀彰 / Hideaki Hori(Piano, Keyboards)
山本 一 / Hajime Yamamoto(Saxophone)
濱田 尚哉 / Naoya Hamada(Drums)
Img_0001_2 Img_0001_1

Pm

さほど早く予約した訳ではないのに
入場順の整理番号は 早くて良い番号!って・・・・
ファンとしては、喜んで良いやら 悪いやら・・・・と
お知り合いの方が申されていましたが(笑)

私も ビルボード会員入っただけ有り(笑) 5番!
前から二番目のテーブルだったので 迫力は満点!
反面 音はLINEの音があまり聴き取れなかったので、
もう少し後ろのちゃんと聴ける席でも良かったかな~

夏らしい曲をフューチャーしたと言うセット

ドラムのボッサのリムショットが印象的で心地良いcerulean blue 

個人的には、好きな Red Shoes が生で聴けた!
オリジナルアルバムでは、Bassのグルーヴ感と
ギターとミズノさんの絡みのアレンジが小気味良くって、
むっちゃカッコいい曲・・・・
    でもこの日は、掛け合いはフルートで代用かあせあせ(飛び散る汗) 

十八番のミズノさんソロコーナー
(I'M STILL) LOST IN YOU をオリジナルアレンジとは
全く違う、堀君のピアノアレンジによるDUO
バラード調アレンジが 水を打った様な会場に、ミズノさんの
濃厚なヴォーカルがホールを包み込むのが聴かせ所でしたね指でOK

後半最後の方は、いつもな感じで(笑)
やはりビルボードは7~90分なので、さら~っと
あっと言う間に時間が過ぎ去りました。

お知り合いによりますと1st 2nd曲差し替えは
⑤月とロマンス
⑥What a Fool Believes(The Doobie Brothersのカバー)
⑦あまく危険な香り(山下達郎のカバー)

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 花火 »