« サマーアンセム | トップページ | 軽井沢 »

2014年7月11日 (金)

CDとか買う人ですか?

少し前のライブで同じテーブルだった
音楽通っぽく半業界人っぽい感じ?の人らが
会話していた話を聞くでもなく聞いていましたが。
A「CDとか買うほうですか?」
B「う~ん、さすがに・・・・、でも良い音で聴きたいやつは・・・・」
などと会話されていましたが!
もうすでにCDなど買う時代ではないのか!!!
ワタクシ、実はまだ配信で一回も買った事は有りません(笑)

このたび、「硝子のサマーホリデー」配信しか売ってないので
初めて買ってみました
Hitomi
ちょっと、よ~ワカラン的な感じですが、一応・・・・みたいな
あっけない感じですかね

|

« サマーアンセム | トップページ | 軽井沢 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/59977898

この記事へのトラックバック一覧です: CDとか買う人ですか?:

« サマーアンセム | トップページ | 軽井沢 »