« サマーアンセム | トップページ | 壊れた »

2014年6月25日 (水)

賭け

ヤフーオークションで雑貨を落札しました!

しかし、この出品者の方やたら評価が悪い!
Yahoo
主にキャンセル関連の様ですが
 コメント :「 嘘(うそ)は、泥棒の始まりとは・・
この者にピッタリ当てはまる教訓だね!身の程知らずのお方
なんて言う評価まである
さてさて、大丈夫か?と色々考えてしまいましたが、
まともに商品が送られて来てヤレヤレ!

話変わって その後
会社で昼間携帯に銀行から電話がかかってきた
えっ!銀行が何の用?って????
なにやら ネットバンキングで振り込み依頼したお金が
戻ってきたと・・・????
前日Web shopでコロンを購入した代金
よく聞いてみると先方銀行?の都合で口座が凍結してるっぽい
ひえ~っ これって詐欺?(笑)
ショップからは確認の連絡等は来ないw
最近振り込み詐欺とか、ネットバンクトラブルとか
良く聞きますが、人ごと感がありましたが
やはり、AMAZONや楽天とかの方が無難なんですね

|

« サマーアンセム | トップページ | 壊れた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/59889621

この記事へのトラックバック一覧です: 賭け:

« サマーアンセム | トップページ | 壊れた »