« STB139 スイートベイジル@HONDA BAND LIVE | トップページ | サイバーナビ体験 »

2014年5月26日 (月)

オフハウスで売りに行こう♪

部屋が、あまりにも散らかりすぎで
ゴミ屋敷化する前に、捨てるに捨てられない様なガラクタを
オフハウスに処分しに行きました
6点のうち2点は価格つかなかったですが4点1000円でした

断捨離(死語?) のつもりが、
いらんものを買って帰ってしまったw

テーブル
Img_0002
テレビは地面置き (年齢がバレル) していましたが
常々テレビ台が欲しいと思ってましたので
ガラステーブルを代用して買って来ました。
この上に大型テレビ置くにはちょっと不安定ですがw

ドアモニ
玄関のドアの上に取り付けるモニター
ウチのアパートは、モニターのたぐいが無いのです
何万も出してまでして買う必要は無いのですが
安かったので面白半分で買ってみました。
Img_0001

|

« STB139 スイートベイジル@HONDA BAND LIVE | トップページ | サイバーナビ体験 »