« HONDA BAND LIVE | トップページ | 渋公 »

2014年5月17日 (土)

目標1800Kcal

人間ドッグの結果が帰ってきました。
結果の送付に連休含んだとしても、
一ヶ月もかかるとはw 待ちくたびれました
前回の伊奈病院で行ったドッグ結果は
CT画像の写真満載で、なかなかビジュアルや
結果のレポートが詳しく返って来ましたが
今回の北里大学メディカルセンターは、
表仕立てのシンプルで ちょっと後悔かなー

内容はやはり、生活習慣関係には指摘どころ満載
主治医に見せましたところ、
やはり痩せると言う事が先決との事
一日1800Kcalできれば1600Kcalだとか
なかなか難易度は高いでしょうか・・・・
最近は、アプリとかで、だいたいの計算が出来る様で
飲食店のメニューのカロリーもデータベースになっていて
なかなか便利です。
カロリーノート / ダイエット メモ
Img_0001_2

ちなみによく食う 松屋のカルビ焼肉定食Wは
1403Kcalだそうで、
逆に言えば,どうしても食べたかったら
一日一食にすればいいのですね (爆)

|

« HONDA BAND LIVE | トップページ | 渋公 »