« VANITY BOXさん14周年記念 | トップページ | ビースト »

2014年4月23日 (水)

角松敏生@TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 “THE MOMENT”

いよいよ来月から角松シーズン突入です

なんやら氏の日記には
死ぬ死ぬ詐欺のごとく(笑)
「最後の全国ツアーと、覚悟し
今までで最高の内容にしてやる!
という所存です。」だとか、

イマドキのミュージシャンは、
CDが売れなくなって来たから
ライブに力を入れているらしいですが
CDもライブもイマイチな状態であれば
なんとも厳しい所ですが、まぁ一国一城の主ゆえ 
なにも商業行為をやらない訳には、いかないでしょうから 
主催者さんは 色々知恵を絞って成功して欲しいもんです

ちょいと昔の解凍当事は、なかなかチケット取れなかったり
ダフ屋も出てたり、平日でも集客もあまり支障なかったり
名古屋界隈の人も結構盛り上がってた印象ありましたが・・・・
時代の流れでしょうか

わたしゃ今回は 渋公(土)予定です。

例えで「馬を水場まで連れて行くことはできても、
水を飲ませることはできない」なんて言葉も有りますし
チケット代も高いし、ライブは無理にお勧めするものでは
無いと個人的には思っておりますが、
ご予定の無い方で、急に思い立って どこかとか!
ドタ参出来そうな方がいらっしゃいましたら いかが?

個人で、なかなか何をする事も出来ませんので
せめて角松氏ネタでもmixiやらブログで盛り上げる事に
(って そんなネタもありませんが(笑))

<LIVE INFORMATION>
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 “THE MOMENT” 
全席指定:¥8,300(税込、全公演共通)

5/09(金)愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(大ホール) 
5/11(日)富山・クロスランドおやべ (メインホール) 
5/17(土)新潟テルサ
5/18(日)さいたま市文化センター (大ホール) 
5/24(土)沼津市民文化センター (大ホール) 
5/25(日)松戸 森のホール21 (大ホール) 
5/30(金)広島アステールプラザ(大ホール) 
5/31(土)福岡市民会館

6/06(金)渋谷公会堂
6/07(土)渋谷公会堂
6/14(土)大阪・梅田芸術劇場メインホール
6/15(日)大阪・梅田芸術劇場メインホール
6/22(日)宮城・東京エレクトロンホール宮城
6/28(土)札幌市教育文化会館(大ホール) 

7/05(土)ハーモニーホール座間
7/06(日)郡山市民文化センター 中ホール

◆musicians
玉田豊夢:Drums
山内 薫:Bass
鈴木英俊:Guitar
森 俊之:Keyboards
本田雅人:Saxophone
小島恵理:Background Vocals
vahoE:Background Vocals

鈴木雄大:Background Vocals (Sapporo)
早川 咲:Background Vocals (Sapporo) 

|

« VANITY BOXさん14周年記念 | トップページ | ビースト »