« 準備中? | トップページ | 視線 »

2014年4月27日 (日)

ビーンズ号は代替

角松記事キャンペーンと言うことで 小ネタを
あっ 車ネタです。 聞いた話によると(笑)
--------------------------------------------
神戸のFCイベント トークライブ 質問コーナーで 、
同じ様な質問をした3人の女性がステージに呼ばれた
質問内容は、車について、
どんな車に拘り、興味がありますか?との質問
最初の女性は、自らジャガー?(ダィムラー?)を買ったという

→ジャガー(ダイムラー)を10年以上
乗り続けていると言うことは...
要は買い換え資金がないから
自宅兼スタジオで貯蓄を使い果たした
チャイルドシートをジャガー(ダイムラー)につけられないから
仕事はジャガー(ダィムラー)、プライベートは、別車フーガ

Fuga
ジャガー(ダィムラー)は仕事にしか使ってなくて、維持費が高いし、
もう製造されていない型なのでプレミアもつく
奥様からは売っぱらってと言われているそうです。
フーガはナビがいい加減
親しくしていた日産の営業マンが辞めたから
家族用に レクサスも興味深い
<だそうです> 聞いた話なのでニュアンスの違いはご容赦を
------------------------------------------
社用車は資金不足で代替できないようですが
BEANS号は、少し前 新車に代替されたみたいですね
Beans_2 (下北でライブの帰りに激写)
確か結婚された時、マンションの駐車場の
寸法が不動産屋と行き違いが出て、ずディムラーは駐車できず
社用車にしたとかとFCの何かに書いてありましたね

私感ですが 角松氏はあまり車にはこだわりはない様に思います(笑)

イベント会場とかでちょくちょく現車を見かけますが
外は磨き込んでいる事が多いですが、中覗くと白の革シートの劣化と、
貼り付けのポータブルナビが少々痛いですw

ちなみに、車暦

◆親のブルーバード
 高速でハイドロで事故ったって言うエピソードのやつでしょうか

◆2代目レパード
Leop
◆初代インフィニティ
 FINALのビデオに黒いのが登場してましたね
Infinitiq45198910c1
◆新古車?のインフィニティ
お知り合いに、PIT-IN前の路駐してる写真を見せていただきました
 グリル付きの後期でシルバー
Inf

 レパードは
杏里の悲しみがとまらない(1983年にリリース)を
プロデュースした頃に、ようやく手に入れた自らの愛車
知り合いの ぐらさんのブログによると (笑)
 (リンクしませんので、「角松 着物 レバード」で記事検索できます)
ご本人 FCので、あぶデカの型 云々とあったので
2代目 F31型系(1986年-1992年)か?
ググると誰かが知恵袋に後期アルティマターボと書いて有りましたが
裏取りしていないので 前期か後期かは謎

昔のファンで誰かレパード現車の写真写した人居たら見せてください(笑)

|

« 準備中? | トップページ | 視線 »