« 角松敏生@日経夕刊 | トップページ | 20日はブッチャー »

2014年4月17日 (木)

助手席に

真木ようこが 鼻歌唄って なんかドライブな気分?

これちょっと凄すぎ!

Gogleストリートビューみたいに360度動くし、
  何とサンルーフからの景色も・・・・

Toyota_2

http://www.toyotown.jp/drive-go-round/

Toyota2

The First Drive
The Midway Drive
The Last Dive
各シーン リピートで見ると
同じ様に見えて実は違う
ポーズ違い、セリフなし・有り・違い、
ポッキー食べてるシーンとか、寝てたり
時計(アクセサリー?)外すシーンとか、す~っと消えるバージョンとか

いったい何パターンかあるのかw・・・・

おかげで エンドレスのループで 何度も見入ってしまったw

どこまで走ってしまうか(笑) 歌も覚えれそぅな勢いです

シーン変えても 音楽はなんとなく繋がってるし
BGMバージョンは微妙に変わっている気も・・・・

サワサワ~
 シュ~ん
   キー~ん
      っ的な走行音もなんとなイマドキでリアル

CMだから 品川ナンバーでも横浜ナンバーでも
ぶら下げれそうですが、まさかの川越ナンバー
    (これは見る人の想像力を・・・・てな感じでしょうか?)

助手席は
ニコニコがいいですね~
 つまらなさそうな表情が なんとも
  アイタタ~な感じで 辛いですね(笑)

♪♪は 櫛引彩香がうっすらとがんばっています

|

« 角松敏生@日経夕刊 | トップページ | 20日はブッチャー »