« 視線 | トップページ | 川越の隠れ家 »

2014年4月29日 (火)

cafe blu訪問

paris match杉山さんが老後の為にopenしたと言う
江古田駅北口徒歩1分、イタリアンワインダイニング
cafe blu
Img_0001_1

江古田って、あまり馴染みがありませんが
お聞きした話によると、大学が三校か有るらしく
学生街の街だとか、そしてイタリアン激選区で
パスタならあのお店~ピザならあのお店的な感じだと

店名の由来でしょうか
Img_0001_4

スタイリッシュなお店です
ようやく訪問することが出来ました
Img_0002 

濃厚カルボナーラスパゲッティ (ここの定番料理の一つの様です)
Img_0001_2

Img_0002_1 Img_0002_2

Img_0003 Img_0003_1

ゴルゴンゾーラ  独特な香りのチーズ感がイタリアン
Img_0004

シェフお勧めで他店ではなかなかお目にかかれないと言う
Tボーンステーキ ¥4500円
Img_0001_3

徳島県産"鳴門金時"の温かいクレーマ バニラアイス添え¥650円
Img_0001
クレーマー?(笑)
鳴門金時って?宇治金時みたいなのを想像していましたが・・・・イモでしたw
オーブンで焦げ目がついて温かさとアイスの冷たさの感じが物珍しかったです

トイレにはワインをインテリアに仕立てて?と思っていましたが 
いい香がしており フレグランスだそうで
20140429_221434__3
帰ってググッたら4万円もするw さすがこだわり
fragranza da collezione のrosso noble

お店には事前メールで29日営業しているか問い合わせたら
半分が予約で埋まって居るとの事で念のため予約しましたが
お店に行くと歌姫の誕生会が行われており、ちょっとびっくり、
http://marimizuno.exblog.jp/21945735/

|

« 視線 | トップページ | 川越の隠れ家 »